エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

しろいののブログ

ブログチャンネル
しろいのさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ボスチケットまとめ2(08年3月28日時点)[ボスゾーン]  
詳細/おすすめ(7644/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/28 00:58

前回の記事はこちら

 

情報を提供してくださったみなさん、ありがとうございます。

 

前回の情報も含めて、どの敵から何がドロップしたかのみ列挙します。正式名称を調べて書くのが面倒ですし、恐らく分かると思うので簡便にしています。

 

 

「WITOボスゾーン」(制限Lv15〜Lv59)チケット

ドロップ

<04年>

・グレタラ

・カフェボス

 

アサルト

今のところ無し

 

「パラサイトボスゾーン」(制限Lv60〜Lv89)チケット

ドロップ

<05年>

・ハチドリガ

・ドラコブラ

・スワロ

・クレセント

・ヘビーアーム

・ローリング

・猿(オレンジの方)

 

<06年>

・基地の小さいロボ

 

<16年>

・ミノ

 

アサルト

・秀吉アサルト(どの敵からかは不明)

・信長アサルト(どの敵からかは不明)

 

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

周りのドロップ報告を聞く限り、05年新宿、下水、06年基地あたりが出やすいような気がします。

出るときはすぐに出ますが(私が05新宿でチケット集め始めて、10匹目の敵のときにドロップした)、出ないときは一向に出ないので(10人ほどで2PTに分かれて05新宿でチケット狩りをしましたが、1時間ちょっとで全体で1枚しか出ませんでした)完全に運の領域かもしれません。

 

PS

通常の狩りをしている間に出たチケットを何枚かためて、それからボスゾーンに行くという形が今後主流になるんじゃないかなと思っています。

チケット出すためだけの狩りだとなかなか出ないこともあるので、気が萎えてくるかもしれません。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   ちょいとIN時間減るかもです
   ボスゾーンの記事完成しましたよ、他