エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

しろいののブログ

ブログチャンネル
しろいのさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
しろい人は白さを維持するために・・・[狩り、cp、ステータス等]  
詳細/おすすめ(9409/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/09/03 22:56

「しろいのさんは、その白さを維持するために云々・・・」と私の服装に関して質問をする方がいます。

 

今まで言われたことがある「云々・・・」の部分は

「材質が匠や名人ですよね?」

「回避装備ですよね?」

「シシリーじゃないのは回避装備だからですか?」

「シシリーじゃないのは材質が匠なのですか?」

 

とまあ、こんな旨のことです。

 

話をしていると、どうやら

・シシリーにしないのにはこだわりがあるらしい?

・シシリーにしないのは材質が匠や名人、もしくは回避装備だから?

・回避装備に違いない

 

こういうように思われているようです。

なんでだろう?デスマばっかりやってるからですかね。

 

せっかくなので本邦初公開(?)、しろい人の衣類一覧です

 

  

数日前のある日に装備の話になり、別の場所、別の時間に2人の人にこの装備を見せて言われた発言

「うはwww普通wwwwww」

 

2人とも反応が一緒でした

違いは「w」の数だけでしたね。SS撮ればよかったw

 

同じ日に同じことを言われたのでブログのネタにしようと思ったのでしたw

 

なお、こんな普通の装備である理由はただ1つ

 

   お 金 が な い

 

誰かしろいのに愛の手を

 

ちなみに防御力は現在321です。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   時流に乗ってステ晒し
   体力UP20mg効果はすごかった@@;