エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

しろいののブログ

ブログチャンネル
しろいのさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
はろうぃ〜ん 2[イベント]  
詳細/おすすめ(7183/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/11/03 03:09

今日はデスマの基礎練を23時くらいからしました。

入れ替わりもあったけど、全部で8人くらい(?)参加してくれました。

参加してくれた方おつでした

またやりましょうー!

(練習風景のSSは撮っていませんw)

 

 

その後、私がはろうぃんコスチューム欲しかったので、4人が付き合ってくれて5人で2回ほど隅田アサルトに行ってきました。

(1回目は1人が落ちてしまって間に合わずに結局4人で、2回目は1回目に落ちた人は戻ってきたけど1人が寝たため計4人でやりました。)

 

はろうぃ?んコスチュームの種類は、どうやらランダムのようです。

 

出てきたものがコチラ

_ _

 

1回目

1位:同居人女

2位:ゾンビ

3位:宝箱

4位:宝箱

_ _

 

2回目

1位:

2位:同居人女

3位:

4位:同居人女

 

1位か3位どちらかがカボチャで、残り1つは同居人女だったはずです。

2回目はSS撮り忘れ&ランダムってのが判明したので順位とコスチュームの種類を確認しませんでした

同居人女が2つ、カボチャが1つは確実です!w

_ _

 

また、1~5位なので5種類あるものが1つずつ出るのかと思ったらそれも無関係のようです。

何が出るかも完全にランダムみたいですね。

 

もしかしたら、5人未満だったからこういうことになったって可能性は・・・さすがに無いと思うけどどうだろう?w

 

_ _ _

 

追記:同居人女の動きが面白いですねw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   連合戦などなど
   はろうぃ〜ん