エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

しろいののブログ

ブログチャンネル
しろいのさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合戦などなど[連合戦]  
詳細/おすすめ(8502/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/11/04 04:01

今日の連合戦、帰宅して復活させてジャンプしながらスキル発動している間に終わってしまいました

弾を一発も使わなかった気がする・・・ほんとみなさますみません

 

 

その後はマフィアアサルトに行ったことが無かったので、連合員を誘って10人くらいと一緒に行って来ました

大声で募集もしたから全部で15人くらいだったかな?

体力UP5mg使ったし、ペナも7%くらいだったので、特に危ういシーンも無く比較的余裕を持ってクリアできました

これで未クリアのアサルトは海賊、信長、幽霊船、ボルネオ(←レベル足りずにまだ行けない)ですね。

 

また4位だったので、ハロウィンコスチュームもゲット!

何が出るかな、何が出るかな♪

 

 

 

オヤジゾンビ!!!!!

 

 

正直うれしくない・・・

 

その後、バチさん、カラーさんと隅田アサルトやってみました。3人でもクリア出来るものなんですね

 

こちらは宝箱が出ました。

 

これで所持コスチュームは女2、宝箱2、オヤジ1になりました。

かぼちゃんが欲しいです

 

 

そうそう、宝箱と吾郎ちゃんの発生場所をメモしてあるので近いうちに公開予定です

ほとんどの人が既に知ってるかもですがw

宝箱はともかく、吾郎ちゃんは期限切れた後のイベント終了直前に、再度探し回ることになりそうですしね。まとまってた方がいいかな、ってことで。

 

画像は加工して添付するのが面倒なので今回も無しですw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   ここ掘れわんわん
   はろうぃ〜ん 2