エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

しろいののブログ

ブログチャンネル
しろいのさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
レベルUP![狩り、cp、ステータス等]  
詳細/おすすめ(8102/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/11/20 01:56

昨日連合の狩りイベントの際に1日総合プレを発動させたので、今日はその残り時間分だけ狩りをしました。実質2時間+雑談30分くらいかな。

 

最初、残り1時間弱でレベルが上がるので、下水に篭っていました。

思いのほか空いていた&スワロちゃんの湧きがおそろしく良かったです(

私が倒すタイミングでいい感じにスワロちゃんが1~3匹ほど湧いてくれました。スワロ倒す→(少しだけ移動orその場に)新しく湧く→倒す→また湧くって感じでした

時給が自己最高記録をたたき出しましたね。総合プレありで表彰25.6M/h。通常時に換算すると20.48M/hです。今までが総合プレ時で18M/h、通常時換算で14.4M/hだったので、相当の上昇!約1.4倍ですね。湧きの良さでここまで変わるんですねー。これからもこのくらいの時給が出るとありがたいのですが。

 

ということで、Lv74になりました

 

その後は05年コンビニねーちゃんの近くでGTGのフェンリルさんと偶然会って、トメさん含めた3人で蛾退治PTをやりましたー

 

こちらも普段の平均よりドロップが出たので、今日は久々によい狩り日和でしたね

 

とりあえず年内にLv80なれたらいいなー(でもおそらく無理)w

 

_ _ _

追加その1

そういえば土曜日の連合戦後に、顔文字の人たちに交ぜてもらって04cpを進めて、セク2終了のところまで終わらせました

また一緒にやりましょうー♪

 

_ _ _

追加その2

お犬様出現スポット、期限内にまとめ終わるといいな。

画像加工無しなら今すぐにでも出来るのですがw

出来るだけ早めにやるかも・・・面倒ならやらないかも、ですw

 

飽きない方法第3弾、こちらも同様に未定w

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   ここ掘れわんわん2(お犬様出現スポット1)
   本気UG