エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

しろいののブログ

ブログチャンネル
しろいのさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
敵を騙すにはまず味方から![PVP]  
詳細/おすすめ(8453/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/11/27 02:28

今日pv基礎練をしていました。

 

最初その人・・・仮にbさんとしましょう、開始時にbさんは青ハチマキをつけていたんですよ。

 

どうやらPCの調子が悪く何度か固まりかけていたらしいので、bさんはデスマの最中に再起動をかけてから戻ってきました。

 

 

 

 

bさん戻ってきたーおかえりー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで赤ハチマキつけてるの?

 

 

途中まで(おそらくその場に居たメンバーみんな)気づかずにやってましたよ。赤だった私が、青だと思ったbちさんに攻撃が当たらないわけだ。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
   レベルUP!
   サーチの仕様が変わって人を呼ぶのが大変・・・