エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

しろいののブログ

ブログチャンネル
しろいのさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
レベルUP![狩り、cp、ステータス等]  
詳細/おすすめ(8126/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/08 03:27

Lv75になりましたー

ミノちゃんがおいしいらしいので(といってもソロは厳しいでしょうが)、早く行ってみたいですねー。

ただし年内にLv80は厳しそう・・・年末にがんばれば・・・んーやっぱり無理かなw

 

とりあえず、当面は下水でレベル上げしてLv80を目指します。

武器は本日9RFにマガジンをつけたので(本体はセミ)、安全に出来る改造は残るところ9プロアブソのみです。

その後はパーツが出て資金に余裕が出来たら7匠RFチャレンジと白装備のお楽しみUG(回避セット)、そして念願のシシリーセット購入ですね。

 

7匠と回避セットを除いた資金(要は9RFプロアブソとシシリーセット購入&材質プロ化&コテプロ化)をざっと計算したところ、大体22億円必要です・・・orz

 

スレイブも三合会棒使いにほぼ決めたので(半分くろいのはご愛嬌)なんとかしてSを手に入れたいところです。

EとかFとかしか出ませんが

 

まあ地道にやりますかー。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
   本当の私(某御仁のタイトルに似てるけど気にしないで下さい)
   敵を騙すにはまず味方から!