エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

しろいののブログ

ブログチャンネル
しろいのさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
レベルUP![狩り、cp、ステータス等]  
詳細/おすすめ(8127/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/17 01:45

50%UPだったので、めちゃくちゃがんばって狩りしてみました!

ということで、Lv76になりました^^b

2週間分くらい狩りしたかなー、うん。(実際の狩り時間は1.5週間分くらいですけど、かなりやった気分)

しばらく狩りはやらなくてもいいかなーと思えてきます

 

50%UPと言っても、普段よりは混んでいたので単純に1.5倍の時給にはなりませんでしたが仕方ないですねー

 

私が狩りをした感じ、ドロップに関しては量が増えている気がしますね。

質は下限が増えた印象ですw

まあ狩り時間自体が普段からそんなに多くないので、単に波が良かったり運が良いだけかもしれませんが

 

本日やった連合でのPT狩りイベントも含めて蛾エリアに2時間ほど篭った感じだと、6体連続でLv4装備品ドロップが出たり(これは今までで初めてのこと!)、30分間での装備品のドロップ数が今までは4〜9個くらいだったのが、今回は9〜15個くらいです。

ただし、蛾からのUGパーツのドロップは激減!2時間ほどで、2,3個しか手に入りませんでしたw

 

一方の下水はパーツのドロップ数がかなり増えた感じですね。

 

下水でおそらく初めてLv4UGパーツが出ましたよ。(ちなみに下水に来れるようになったのが今年の3月くらい。)

あとはLv7パーツがたくさん!もっとLv9パーツとか高加工度のものが出て欲しいんですけどねー><

 

 

 

 

 

 

Lv9スコープ名人特殊出ましたけどそんなものはいりませんって

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
   今週と来週のしろいの
   今週の予定