エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

しろいののブログ

ブログチャンネル
しろいのさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お世話になりました><[狩り、cp、ステータス等]  
詳細/おすすめ(7056/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/01/13 03:02

05年に初めて進出したのが確か去年の2月下旬・・・(3月上旬だったかも)。

あれから約10ヶ月・・・

 

本日(というかすでに昨日ですが)土曜日に昼から廃狩り(別名しろい廃人←しろい恋人風に呼んでください)しまして、Lv80になりました!!!

 

残念ながら(?)下水生活1周年にはなりませんでしたが、05年(主に下水)ともお別れです

05年、お世話になりました!

 

 

 

連合のpv練習後24時くらいから40分ほど狩りをしてなんとかレベルが上がり、その後ブレさん、GTGのアセさん、フェンさんのPTに入れてもらって、ミノちゃん&アルタラ狩りしました。

05年では考えられないうまさ!!!

でもドロップは以前より悪くなってる模様?

 

とりあえず、ボスエリアでのソロは無理っぽいですので、一緒に行く方を募集ー^^w

PT狩り向けエリアっぽいので楽しみですねーあそこ。

まあソロでモリモリ狩れる人たちもいるみたいですが

 

他のエリアは、また後日見てみます。

 

PS:久々に連合戦感想。

デスマをやらずに連合戦に突入するとやはりミスが目立ちますね。

今日は画面外クリック等々何度も起きました;;

最後に近距離に突撃した際、防具の守備が薄くなりそうだったので防衛のために見回りしていたのですが、敵が1人も来なくてマラソンして終わりました

連合戦の経過は、主にh○ibiさんとかhai○iさんとかのところを見てください!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
   お世話になりました・・・2
   レベルUP!&基礎練について