エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

しろいののブログ

ブログチャンネル
しろいのさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今週のしろいの[予定]  
詳細/おすすめ(6304/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/05 01:16

今週はぷちカップ:ネバダで3vs3に向けてデスマオンラインの予定です。

たぶんどこかしらのデスマに篭っています。

いつもの露店スポットにいなければデスマと思っていただいて間違い無いと思います♪

 

でも長らくデスマをあまりやっていなかったためすぐに目が疲れるので、やる気だけで全然INしないかもしれませんw

 

とりあえずそんな感じなんで、基礎練したい人、サーチくれればいつでも対応可能だと思います、INしていればw

ただし、普段よりは自分用の練習を多めにするので、その点はご了承くださいw

 

自分用の練習というのは、主に3vs3に近い乱戦ですかね。

ネバダでpvでもいいです^^

そのためのサブちゃんも居ますしw

 

そんな感じの1週間の予定です。

 

ミノPTに誘われた場合のみ狩りするかもしれませんが、ソロでの狩りはたぶんしませんw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   汝は人狼なりや
   適正キャラと制限キャラのPT