エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

しろいののブログ

ブログチャンネル
しろいのさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
レベルUP!とか[狩り、cp、ステータス等]  
詳細/おすすめ(6587/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/02 01:34

久々にLvUP!!!

 

てことで、Lv81になりました

 

ポイントボーナスがあるので(11P振れる!)、全部技術に振って技術がやっと290に!まだまだ300までは遠いカンストまでははるか先・・・

 

 

あと、地道に作っていた白回避装備、1つ目が成功しました!

 

コットンシャツの回避名人!(画像は加工が面倒なので割愛w気が向いたら後日追加。)

 

あとはスキー隊ベレー帽、白コート、コットンパンツですね。

回避25になればいいので、コートとパンツの名人か、帽子匠と1つだけ名人だったかな。(一応メモ帳に計算してるけど正確には覚えてないですw)いずれにせよ、何とかなりそうな感じでっす。

 

ちなみに、最近「しろくないの」なんていわれてますが・・・

あの装備(これも面倒なので画像割愛。気が向いたら後日追加)は、大三喜さんが譲ってくれた回避装備なのです。

あれで回避25に!

連合戦は一応勝敗かかってますからねー。機能面重視で着ています!

いずれは白回避装備を作りたいとは思っているので、地道に挑戦は続けていますけどw

 

 

なおブログの閲覧が滞っております・・・w

先週はお魚オンラインで忙しかったもので

そのうちまとめて見て、怒涛のコメントがつくと思いますがあしからず。

あとh○ibiさん!故意に更新数増やしちゃおうなんて考えたらだめですよ(何のことか分からない人は、h○ibiな人のブログのいつぞやの記事へのコメントを参照あれw)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
   お楽しみ本気UG
   お魚天国♪