エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

しろいののブログ

ブログチャンネル
しろいのさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ブログタイトル・・・[その他雑感]  
詳細/おすすめ(6481/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/15 23:01

先ほど管理画面を見たら友達申請の要請が来ていたのですが、その方から「申請がなかなか来ないのでこちらからお願いしますね」という旨のことがメッセージとして載っていたんですよね。

 

私としてはすでに登録したものと思っていたのです。記事の更新がそこまでないから、ブログをあまり書かない人なのかなと思っていましたし。

 

勘違いとは思えなかったので、自分の友達リストを見てみたのですよ。

 

 

 

この方ですね。

 

 

ちゃんとあるんですよね。勘違いじゃなかったみたいです。

でも一体どういうことだろう?

 

とりあえずそのサイト行ってみたんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
   ボスチケットまとめ3(08年4月22日時点)
   友達申請の案内表示が見えない?