エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

しろいののブログ

ブログチャンネル
しろいのさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ボスゾーンまとめポータル[ボスゾーン]  
詳細/おすすめ(7578/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/22 02:00

09年7月4日1時頃更新しました

(更新内容:パラサイトボスゾーンであることを明記しました。)

 

ボスゾーンについての記事が少しずつ増えそうなので、この記事をお知らせ設定にして上の方に表示し、各記事のリンクもここに貼ることで、この記事をポータルとして各記事に飛べるようにしました。

 

なおwiki編集人の方が居ましたら、情報について勝手にwikiに載せて下さって結構です。私がwiki編集をしたことがないので経験ある方にお任せします。お手数かけますがよろしくお願いします。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

更新内容

 

ボス倒したー!詳細

パラサイトボスゾーンのボスを倒した時の詳細です。無駄に長文注意w

 

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

以前の内容

 

 

ボスの間の位置(推定)

パラサイトボスゾーンにおけるボスの間(ボスが湧くあたり)の推定です。間違っていても責任は取れません^〜^

 

[ネタバレ注意]ボスゾーン(パラサイト)について
パラサイトボスゾーンに最初に突入した時の様子及び思いついた注意事項等について書いた記事です。

 

ボスチケットまとめ3(08年4月22日時点)
ボスゾーンのチケットドロップについてのまとめです。どの敵からドロップしたのか等々を書いています。

 

ボスチケットまとめ2(08年3月28日時点)


ボスチケットまとめ(08年3月23日時点)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   ミイアとLvUP!
   ボスチケットまとめ3(08年4月22日時点)