エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

しろいののブログ

ブログチャンネル
しろいのさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ブログの宣伝と自己紹介と日記的なものを[募集・告知・宣伝・問い合わせ]  
詳細/おすすめ(9615/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/08/19 01:34

外部でブログをやっているので宣伝w

 

しろい人のスレイブ情報

http://lostshiro.blog.shinobi.jp/

 

スレイブのステータスを集めています。

情報も随時受付中なので、ぜひみなさん情報をお寄せください^^

更新は遅くなる可能性があるので、その点はご了承あれ><

 

_ _ _

 

上のブログには日記的なものを書く予定が無いので、

何かそういうものがあればこっちに書くことにします。

_ _ _

 

なんとなく自己紹介。

しろいのは

「デスマと旗とスレイブ(主に捕獲)と狩り(1日プレ時のみ)」で出来ています。

狩りは週1?2日しかやりませんw

 

今日は1日プレを使ってかなり狩りをしたんで疲れました、はい。

スクラッチのおかげで1日プレが出回るようになって、買いだめしております。

そのせいで、余計にお金が貯まりません。

安いの見つけると買ってしまうんですよねー、何かを間違っている気がするw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   これからは変異ぼうしゾンビの時代ですよ