エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

しろいののブログ

ブログチャンネル
しろいのさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今週ほとんど居ません[予定]  
詳細/おすすめ(6606/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/20 23:19

イエッサの一部の人には連チャで伝えていますが、今週忙しくてほとんど居ないと思われます。

露店&金利放置はしますし、夜には家に帰りますし、金利のための銀行借金を返す必要があるので、夜に1度露店の売れ行きをチェック&借金返済&PC再起動のためにINはしますが、それ以外は放置します。

またブログも同様に今週はほとんど見ない(見れない)と思われます。

 

ということで、もし何かしら内緒等を貰っても連チャ等で流れて確認出来ない可能性が非常に高いです。(今日もログが連チャで埋まっていたので、もし内緒を頂いていても確認出来ていません)

 

今週に代行をどうしても私に頼みたいという人がいましたら、お手数ですが何度もサーチ及び内緒をしていただかないと私が気づけないと思われます。

 

昨日、私がちょうどINしたタイミングで内緒で代行依頼をして来た人がいたので、その時にブログを書こうと思いつつ書き忘れていましたw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
   ふっかーつ!
   正規軍PTのボーナスは実はおいしいらしい?