エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

しろいののブログ

ブログチャンネル
しろいのさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
つ・・・ついに![狩り、cp、ステータス等]  
詳細/おすすめ(6395/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/08/25 02:15

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ1ヶ月くらい廃狩り(私基準)したので、なんとか高プレ30の期間内にLv90になりました

出来れば高プレ30のうちにポイントボーナスのあるLv91にしたかったのですが、それはもう無理のようです

 

ということで、07デビューしました!

 

 

 

07年韓国の通りで軽くソロをやってみたところ、25分でこのくらいのドロップ。

 

 

全部店売り(非情報)換算して、約27Mくらいでした。

今までの狩り効率から考えるとかなりいい方です

しかも敵の湧きがそこまで多くないので、RFとしてはまったりしっかり狩れていい狩場ですね。

まさる君もしっかりと戦力になるので、ソロの時はまさる君にタゲを取らせて、私が後ろからHS狙いが出来ます

まさる君、えらい!

 

ちなみにLv90目指して廃狩り期間中に、そのことを知ってある人がこんなものを貸してくれました

 

 

 

 

性能比較用に、こちらもどうぞー

 

 

攻撃力は9名人>火縄銃>違法名人ですが、火縄銃はクリティカルが高いんですよね。

 

8名人の代わりに火縄銃を装備しましたが、狩り効率が1割ほど上がりました

8名人が攻撃力6,528なので火縄銃の方が1,800ほど上ですね。

 

これは欲しくなってきますよ!!!

9名人以下とはいえ攻撃力に大して差は無く十分に高いですしクリが高いので、狩りではかなり重宝します。

特にHS命!のRFerにとっては、これはありがたいです

pvでもかなりの威力を発揮します。

9名人2丁持ってる感じに近いですね。

 

RFはLv10、Lv11ともに着弾率が低くてかなり使い勝手が悪そうなので、火縄銃があれば一生物です!

このままRFerとして続けたければ、武器で火力を上げるには7,8,9匠や9ユニ名人などしか道が残されてないですからねー。

10RFが不便なことを見越しての火縄銃実装だとしたら、運営、課金に関してはうまいことやるなーって感じです。

 

この上手いやり口を、是非ゲーム内容のUDに活かして下さい

 

なお、火縄銃の発射音はSGみたいな感じでした

また、雨が降っても使えましたね

雨が降って火薬が湿気るなり火縄の火が消えて使えなくなるっていうのを若干期待していたのですが、そういう仕様ではなかったようで

 

さらに火縄銃特有の仕様や効果はありません。

まあ性能がめちゃくちゃ良い普通のRFですね

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(15)  / おすすめ  / 通報
   まさる君の狩場 その1
   ワールドリーグ初戦