エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

しろいののブログ

ブログチャンネル
しろいのさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ワールドリーグ決勝戦の動画をニコニコにうp![イベント]  
詳細/おすすめ(6370/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/09/25 01:03

ワリ決勝1回戦(アチャーvsイエッサ)の動画、ニコニコ動画にうpしてもらいました。

 

ニコニコで「ワールドリーグ」とサーチすれば見つかると思います。

 

追記:アドレス書いておきますw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4724785

うpの仕方がよく分からないんで他の人に頼んでます

今のところ1回戦がうpされています。

2回戦の動画もあるのでそちらも頼んでいますが、その人の活動時間中のニコニコはゴールデンタイム(?)なのか混雑しすぎていてうp出来ないらしいので、いつうp完了するかは分かりません。

気長にお待ちください

 

なお3回戦(消化試合になったやつ)は動画撮影をしていませんのでありません。

課金(持久ダウン)使い忘れたし消化試合だったし撮らなくてもいいかなーってことでw

 

PS.

 

↑誰よ;;;;;;;;;;;

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   ワールドリーグ決勝の動画をニコニコにうpしました(その2)
   まさる君の狩場 その1