エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

しろいののブログ

ブログチャンネル
しろいのさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ついにキターーーー[狩り、cp、ステータス等]  
詳細/おすすめ(5566/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/10/13 18:58

 

これでLvアップ目的の狩りとはおさらば(予定)^^

 

昨日初めてN0狩りに行きましたけど、あそこの効率がかなり高いことに気づきました。

RFerの参考用に今度狩場効率(経験値ベースの)まとめるかも・・・まとめないかも。

 

これからはまったりデスマや、クエ(07の表彰とか経験値がないところ)や04cp、まさる君育成やりますかね。

 

 

服毒して知能調整&生命力100にしました。

 

Lv90になったときに07年での狩りが防御装備(シシリープロセット+貴族で防御力1200弱+防御攻撃アマ)で狩りするより、回避装備(防御力200弱、回避25+回避攻撃アマ)で狩りした方が効率が良かったんで、そのときに服毒して持久を全部生命力に換えて生命力80にしていましたが、ここで再度服毒して生命力100に^^

正規軍+生命力100という連合戦ではこの上なくいやらしいステになりました

 

正規軍1級が維持出来ない時のためにパラサイトウィルス&ワクチンは持ってるんですが、職業定員が増員されたおかげで1級は余裕で維持出来そうです。

変異体もやってみたかったので悩みどころですね。

 

 

PS.

先ほどブログを閲覧していたので怒涛の連続コメントを書こうと思っていたんですが、PCの調子がなんだかよろしくないので今からメンテしてみます

愛に満ち溢れた怒涛の連続コメントはしばらくお待ちください

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
   犬とお宝出現スポット(2007年時&2008年時)
   録画ツールは不正か否か