エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

しろいののブログ

ブログチャンネル
しろいのさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
新連合名とかPVP動画とか[PVP]  
詳細/おすすめ(6125/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/10/19 01:39

連合戦の後にハイビスカスの人たちが連合名の投票をしていたので、こっそり看板で希望を出しておきました

SS撮り忘れたのが悔やまれる

 

ハイビスカスの連合名変更はフロ鯖名物ですし(と勝手に思っていますw)、実はこっそり楽しみにしています

 

 

その後、連合練習を少しだけ抜けて、みたさんとPVPの動画同時撮りをしてきました。

かずおさんに以前頼んだ時は、即拒否されたんですけどね

自分のこういう操作が他人からはこう見える、ってのが知りたかったので、出来上がった動画が楽しみ

今メッセでファイル(無圧縮、GB単位のものw)のやり取りをしていますが、どうも昼頃までかかるんじゃないかという疑惑がw

 

なお、動画をうpするかどうかは未定ですw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
   07クエクリアー^^
   LOSTONLINEバトン 顔エモーション