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キューブ[狩り、cp、ステータス等]  
詳細/おすすめ(6335/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/10/25 02:26

何あの無理ゲーwwwww

 

 

 

15分間くらいの間に42M+弾代とか飲み物代散財しました

 

プレ使ったけど、やる気がなくなりました^^b

 

とりあえず一撃死の回避装備&意識回復キャラだと無理です。

5分間くらい一回もダメージを受けない運の良さか、一発も攻撃を受けないPSが無いと無理ですね。

でかい敵が邪魔で、ちっさい敵になかなか攻撃があたりませんし。

 

一般的なRFer(防御力が大して高くない、体力も大して無い)にとってはあそこは行くだけ損だと思いますw

 

一撃に耐えられるステの人(近接の人や、銃だけど硬い人)なんかはめちゃくちゃ旨い!!!って言ってるから、そういう人にとっては今まで以上に稼げるいい狩場ってことでしょうか。

 

また、突入前にPTを組めば、中でもPTは維持されるようです。

PTメンバーに攻撃しても当たりませんでした。

PTの状態で行けばクリア率あがるかなー?

 

それと、もんちゃんからのタレコミで、

中でPCからダメージを受けると体力回復アイテムの使用が出来なくなる(30秒規制がかかる)ようです。

ネバダと同じ仕様ですね。

持久力だけ回復するアイテムも持っていないと、体力&持久力回復アイテムだけを持っている場合にジャンプできずに死ぬらしいです。

 

ところで、ここを使ったPVありイベントを思いついたので書いてみます。

人数が多いときはキューブに数人まとめて同時に突入、少ないときは1vs1で同時に突入して

PVありで先にクリアした方が勝者って感じです。

それでチーム戦やらトーナメント戦が出来るかな、どうだろう?

 

ただし死んでもクリアしても出てくる場所がパラレルなんですよねー。

勝敗の判定が難しいですね。

 

さらに見学出来ないのが難点ですけど。

 

私は賞金出せないので、案をただ書きなぐるだけです^^

これを元に何か良さそうなのを誰か考えてみてください^^

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