エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

しろいののブログ

ブログチャンネル
しろいのさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
しろい廃人の将来設計^^[ブログ]  
詳細/おすすめ(5406/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/14 16:09

こんにちは、しろい廃人(発音はしろい恋人風です^^)です。

 

とりあえず槍MANになって狩りばっかりしてます。

なんとか事実上の借金相当額(借りている装備分を自前で揃えるのに必要な費用)は貯め終えて、次はLv上げに勤しんでおります

そのためブログの閲覧および更新が著しく滞っています。

書こうと思いつつ書いていないブログの記事リストが大量に溜まっていたり・・・

 

さらに、職Pが本気(と書いてマジと読む)でやばいです!廃人ばんざーい

手裏剣を借りた時なんか、かなりやばいです!

時間ベースで比較すると、手裏剣だと10槍P、9槍Mを使った時の3倍くらい職Pが稼げているんじゃないでしょうか

 

ステータスポイントの関係で当初はLv101を目指していたのですが、どうも無理そうなので下方修正してLv99を目指します。

1月中旬〜下旬から結構忙しくなる予定(予定は未定ですがw)で今ほどロストを出来なくなるので、とりあえず1月上旬頃にはLv99にしたいですね。

 

一般毒&特毒(両方とも購入済)を使うので持久は現状の96を維持し、これからレベルが上がった際は速度に振っていく予定です。

そこでLv99時にどうするか、案が2つあるけど悩みどころですw

 

<案その1:槍MANライライケーン>

生命力 10 
体力 350 
持久力 96 
技術 5 
知能 22 
速度 70 

 

槍MAN継続のライライケーンならこれで十分なんですよね。

これなら服毒無しでいけます。

 

<案その2:生命力ゾンビ&キューブに篭れるかたいのRFer>

生命力 84 
体力 5 
持久力 69 
技術 305 
知能 18 
速度 72 


これが当初の予定です。

Lv101になれれば、生命力が100になる!

槍転向前の技術が309だったんで、305でも十分やれるだろうなーと思っています。

 

槍MAN継続かRFerに戻るか悩ましいですね。

 

<番外編:まずありえなーい>

変異スーツS材質匠が出来たら、変異RFerなのにキューブに篭れるかたいのになれる!

誰かください

 

生命力 12 
体力 5 
持久力 96 
技術 350 
知能 18 
速度 72 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
   04cp募集^^
   さようなら;;