エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

しろいののブログ

ブログチャンネル
しろいのさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
04cp募集^^[狩り、cp、ステータス等]  
詳細/おすすめ(5661/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/04 00:25

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

 

実は年末から某ご○て○さんが手裏剣名人を貸してくれました

 

狩り効率(と職P)がマジぱねっぇぇえぇええええっす

 

 

で、こうなりました^^

 

 

 

 

1月12日まで手裏剣を借りられるので、それまでは近接に、その後RFに戻ります。

 

そこで、まだ途中だった04cpを槍(手裏剣)のうちにクリアしようかなと思っているので、

04CP一緒に行く人、大募集

行きたい方はゲーム内でサーチしてください。

 

今のところ6人くらい一緒に行こうって話になってます。

特に日時は決まってません。

とりあえず希望者をサーチして、時間が合えば行く感じですかね。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
   リーチ!
   しろい廃人の将来設計^^