エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

しろいののブログ

ブログチャンネル
しろいのさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
フロに来たチーター[その他雑感]  
詳細/おすすめ(7770/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/22 23:29

フロ鯖に来たチーターと遭遇したのでその時の様子を撮影しました。

 

ウェブリンクダウンロード

 

 

VP6という映像コーデックを使っているので、それがインストールされていないと見れません。

見れない人は、VP6をDL→インストールしてください。

 

このサイトからDL出来ます。

_ _ _

フリーソフト | VP6 VFW Codec 6.2.6.0

http://cowscorpion.com/Codec/VP6VFWCodec.html

_ _ _

 

 

状況としては

・パラ前にSG連射してる人がいる、と連チャで教えてもらい見に行く(動画撮影忘れた)

  ↓

・デスマでいろいろ見せてやるよ!ってチーターが言ったらしいので、デスマに見に行く

(今回撮影した動画がその時のもの)

  ↓

・ルーマニアで色々見せてやるよ!ってチーターが言ったらしいので、みんなで見に行く

(その時の様子がこちら:ガタオさんのブログに動画あり)

  ↓

・どうやら目的はご●ち●さんの紫剣だったことが判明!

 

一連の簡単な流れはSSにて、こちら(夫人のブログ)で見れます。たぶんw

またその時に現れた2名については、こちら(もんちゃんのブログ)でチェキされてます。

 

運営にはさっさと取り締まって欲しいですよね。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   Youtube動画の埋込み方
   リーチ!