エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

しろいののブログ

ブログチャンネル
しろいのさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
きぐるみデスマ[PVP]  
詳細/おすすめ(5602/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/06 01:48

やった、やったよ!うpに成功したよ

 

 

ということで、きぐるみデスマの様子です。

ニコニコにうpしました。

 

 

 

 

動画の上の投稿者コメント(?)にやり方や注意点等々書いてますので、やり方が知りたい方はそちらを見てください。

 

そこにも書いてありますが、攻撃が見えないし敵味方が分からないため練習になりにくいので、あまり普通のデスマ(野良デスマ?)でやり過ぎると反感を買う可能性もあると思います。

 

多用するのは止めた方がよいかもしれません^^;

 

仲がいい人どうしで楽しむのがいいと思います^^

 

 

 

使用曲

________

 

ショスタコーヴィチ作曲 ジャズ組曲第1番より ポルカ

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   デスマ動画同時撮り その2 人間SG vs 変異SG
   フロのロゴを押したのにエタに行っちゃう動画