エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

しろいののブログ

ブログチャンネル
しろいのさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合マーク変更しました 他[募集・告知・宣伝・問い合わせ]  
詳細/おすすめ(4081/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/09/06 14:44

強毒90買います!!!

内緒よろ!!!w

てことで、最近ブログを書いていない気もするしろいのです。気のせいでしょうきっと

 

 

連合マークについて

 

以前の赤さんマークが一部から不評(一部では大好評)だったので

先週臨時で[8]しろいの に変更しました。

 

で、今週(昨日)、定期投票日なので投票をした結果、今回も堂々の1位に輝いたのが[8]しろいの!!!

 

ということで、今月もしろいのマークでいきます

 

次回の投票10月3日(土)か4日(日)を予定しております。

 

 

 

最近のしろいの

 

書こうと思いつつ書いていませんが、ステ変更をしています。

詳細はいずれ近いうちに、たぶん書きます。

 

とりあえず今は体力400の槍ステになりました。

 

 

 

その他

 

ブログの記事で書こうと思っていることがあるんですが、全く書いておりませんw

まあそのうちってことで・・・1年以内には書き終わるんじゃないかなー?

 

PS:今日は(今日も?)連合戦出れませんw

 今から買い物して、その後に出かけなきゃいけないんで、みなさん、連合戦頑張ってくださいね!

 

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

当ブログの攻略系記事の目次はこちら(リンクを貼ってるので、クリックしてください。)

 ※現在編集中につき、全部の記事のリンクは貼っていません。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   今週の予定
   【連合】 連合マーク臨時投票