エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

しろいののブログ

ブログチャンネル
しろいのさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
しろいのきたー^−^[UD]  
詳細/おすすめ(4455/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/09/13 23:23

前回のUDでオーラ(という名の湯気)が変更されましたね。

 

さて、ちょうどモデルさんが居たので撮影してみました^^

 

 

 

本人のプライバシーのため、一部伏字にさせていただいております。ご了承ください。

 

 

湯気がしろくなったー!

時代がついに私に追いつきましたね^−^

 

たまには運営も素敵な(本質的に意味が無いけどしゃれっ気のある)UDしてくださる!!!^−^

これでいたるところ、しろいのばかりになりますね^〜^

 

 

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

当ブログの攻略系記事の目次はこちら(リンクを貼ってるので、クリックしてください。)

 ※現在編集中につき、全部の記事のリンクは貼っていません。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   念願の!
   今週の予定