エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

しろいののブログ

ブログチャンネル
しろいのさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
念願の![狩り、cp、ステータス等]  
詳細/おすすめ(4395/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/09/20 02:05

 

 

 

 

サブちゃんがLv91になりました!

 

 

吾郎&高プレ&獲得10%&獲得90%(1年位前のイベント品)効果はヤバイです。

 

吾郎1体で経験値509M!!!

 

(先月のWLボーナスの時にもやりましたが、

そのときは獲得20%だったので、吾郎1体あたりで経験値555M!!!)

 

しかも体力350、投擲アマと槍全力アマを使って手裏剣PPPN(借り物)で5体同時に倒しても、

かかる時間はたったの5分!!!

(ドロップの売りいれたら8〜10分くらいかかりますが)

 

ということで、即席しろれんじゃい(経験値券、中級&上級キューブ、吾郎のみで育成)は

予定通りに、変異のpv仕様銃キャラにしましたー

 

これで銃のpvがまた楽しめます

 

 

詳しいステータスは、後日サブ一覧を更新すると思いますので、そのときにうp予定。

 

 

あとは、まさる君育成(現在92歳)、しろいの(近接の狩りキャラ)用の装備を拡充するかどうかってところでゲームクリア!?

まったりモードになると思われますーたぶんw

 

 

今後は、「しろれんじゃい」でデスマや旗取りをしていることも増えると思いますので、用のある方は「しろいの」「しろれんじゃい」のいずれかにサーチくださいませー^^

 

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

当ブログの攻略系記事の目次はこちら(リンクを貼ってるので、クリックしてください。)

 ※現在編集中につき、全部の記事のリンクは貼っていません。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   くろいの^〜^(暗殺者コス)
   しろいのきたー^−^