エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

しろいののブログ

ブログチャンネル
しろいのさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ワールドリーグ2009年9月27日(日)[PVP]  
詳細/おすすめ(6510/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/09/29 00:17

追記

9月29日(火)2時頃 ニコニコの動画へのリンク貼りましたー

 

_

 

9月のワールドリーグ(以下WL)に参加したので、そのときの様子をば。

 

新シリーズ(今年のタイプ)になって、6月以来の2回目の参加。

6月は人数差が激しくてマップのSS撮っただけだったので、今回が初めてまともにpvした感じです。

といっても、今回もいろいろ試したり、銃のpvを最近ほとんどやってなかったので、

死にまくってましたけどね^〜^b

 

次参加できそうなときは、あらかじめ練習してから行きたいなー

 

 

 

1回戦 エタvsフロ

 

人数不明です。

フロは15〜20人くらいだと思います。

たぶんエタの方が5〜10人くらいは多かったんじゃないですかね?

 

 

 

  待機所の様子

 

 

  試合結果(赤がフロ、青がエタ)

 

 

 

 

2回戦 ユニvsフロ

 

こちらも(特にユニの)人数不明。

フロの方が結構多かったと思います。

 

 

  待機所の様子

 

 

  結果(赤がフロ、青がユニ)

 

 

 

 

 

おまけ

 

WLマップ内で復活剤が使えちゃった件

 

 

WLマップ(旗取りのマップ)内で、復活剤でその場で復活できました。

これ使ったら、復活ポイントに戻されることなく復活できるので、かなりのショートカットになるんですよね。

これはさすがに禁止した方がいいんじゃないか・・・と思っていたり。

 

その時の様子を動画に撮ったので、現在ニコニコにうp中です。

うpまでまだまだ時間がかかりそう。

うp終わったらこちらにリンク貼りますー。

 

ニコニコにうpが完了したので、リンクを貼りますー。

 

 

 

  BGM使用曲 マーラー作曲 交響曲第1番 ニ長調 「巨人」 第4楽章

 

 

 

名前変更で盛り上がるフロ(一部)の人たち

 

WL中(エタ戦後だったかな?)にフロの鯖チャで名前変更の話題が出て、試しにやってみようって話になりました。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、「名前変更届け」ってのが私ですw

名前変更したら、フロの旗マークが取れて無所属になりました

 

 

他に、性別変更で遊んでいた人もいましたー。

それについてはSS撮ってないので、他の人に任せよう^〜^

 

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

当ブログの攻略系記事の目次はこちら(リンクを貼ってるので、クリックしてください。)

 ※現在編集中につき、全部の記事のリンクは貼っていません。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   メインキャラのステータス
   しなないの^−^(生命力と意識回復の四方山話)