エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

しろいののブログ

ブログチャンネル
しろいのさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合マーク変更しました[募集・告知・宣伝・問い合わせ]  
詳細/おすすめ(4089/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/10/18 17:55

昨日の連合戦バグのせいで、未だにメインもpv用のサブもログインできません。

さすがMゲームですね^^

怖くて他のサブキャラもログインできません^^^^^

 

キャラ一覧も記事は完成しましたが、SS撮り忘れているキャラが居るのでSSを撮ってから記事をうpしたいのだけど、

怖くてログインできません^^^^^^^^^^^b

キャラ一覧はこの週末にうp予定だったんですが、また今度になりそうですね。

 

 

とりあえずタイトルの通り、連合マークを変更しましたー。

2週間くらい前のことですけどね^〜^

 

投票状況は・・・

 

[8]・・・6票

(真っ白のマーク)

 

[41]・・・4票

 

[20]・・・1票

 

[36]・・・1票

 

ただし、[8]に投票したうちの1人が「変更するなら[41]」というようにしていましたので、

その分を加味するなら、[8][41]が5票で並ぶことに!!!

 

ということで、お試しに[41]にして、苦情が来たら[8]に戻そうってことにしました。

 

なお[41]はシロフクロウでございます^−^

 

次回投票変更は・・・あるかなどうかな。

ちょいとばかしリアル事情でゲームのin時間が減りそうなので、

近いうちに長の変更をしてもらおうと画策中であります。

そのため、新連合長の意向次第で、今後はマーク固定になるかもしれません。

 

マーク一覧の記事は残しておきますけどね^^

 

 

 

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

当ブログの攻略系記事の目次はこちら(リンクを貼ってるので、クリックしてください。)

 ※現在編集中につき、全部の記事のリンクは貼っていません。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   しろいの一族(キャラ一覧)更新
   デスマ同時撮り 変異貝斧バージョン(ニコニコ動画)