エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

しろいののブログ

ブログチャンネル
しろいのさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合長変更しました^−^[募集・告知・宣伝・問い合わせ]  
詳細/おすすめ(4804/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/10/20 00:04

連合長変更しました!!!

 

 

11月〜12月一杯、あまりゲームする時間がなさそうなので、連合長を変更しました。

 

とりあえず臨時変更で、今週末の連合戦でみなさんに話をしてもらう予定です。

 

今週末は土日とも連合戦に出られないので、先週の連合戦(昨日、一昨日)でこの話したかったんですけどねー。

例のバグのせいですよ;;;;

 

引退ではありませんし、休止かと言われるとそれもちょっと違うかなw

とりあえず露店放置くらいならすると思います。多少のチャットもかな。

あまりゲームで遊ぶ時間が無いって感じです。

放置すら面倒になったらinしなくなるかもしれませんがw

 

本当は昨日一昨日の連合戦で、pv三昧で遊びたかったんですけど、例のばg(ry

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   吾郎犬&宝箱湧きスポット(昨年、一昨年)
   しろいの一族(キャラ一覧)更新