エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

しろいののブログ

ブログチャンネル
しろいのさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
吾郎犬&宝箱湧きスポット(昨年、一昨年)[イベント]  
詳細/おすすめ(6057/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/10/24 14:12

吾郎と宝箱のイベントが今年もありますね。

 

昨年、一昨年の湧きスポットは同じ場所だったので、今年も一緒じゃないかな?ということで、

とりあえず昨年、一昨年の場所をまとめていた記事を紹介。

 

犬とお宝出現スポット(2007年時&2008年時)

http://blog.mgame.jp/main/log.do?blogId=3566&logId=48101

 

宝箱に関しては、今年は02年03年でしか湧かないらしいので(公式より)、

04年以上の情報は要らないでしょう。

 

 

※10月31日(土)追記

 

 今年(2009年)の吾郎犬の湧き場所は、去年と同じ

 ただし、1chにしか湧かない

 

 という噂を聞きました。

 信憑性は不明ですし、検証はしていませんし今後もしませんけど、

 可能性としてありうるので、

 吾郎犬を探す人は1chを中心にした方がよいかもしれません。

 

 

一応、目次

[1] イベント情報(運営開催)

 

 →[1] 犬とお宝出現スポット(2007年時&2008年時)

 

以上の順番でも記事にたどり着けます。

 

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

当ブログの攻略系記事の目次はこちら(リンクを貼ってるので、クリックしてください。)

 ※現在編集中につき、全部の記事のリンクは貼っていません。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   パラサイト侵攻のR表示、吾郎犬追記
   連合長変更しました^−^