エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

しろいののブログ

ブログチャンネル
しろいのさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ライライケーン^〜^[狩り、cp、ステータス等]  
詳細/おすすめ(5560/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/07/13 00:15

宝石集めのために狩りしてたら、思いの他効率が良くてこうなりました^〜^;

 

 

 

Lv102ですね!

 

 

そして服毒をしてこうなりました!!!

 

 

 

 

宝石(主にパールとエメラルド)の実装により、

3年くらい前から言ってた念願のライライケン(RFRF剣)ステがついに実現!!!

貝斧を借りてるから、ライライケンではないんですけどね!w

理想にはLv125ほど必要なんですが・・・これには10年くらいかけないと無理そう・・・w

 

それぞれ、貝斧PP**(借り物)、9RFMP**(自分の物)、違法6RFMP**(自分の物)装備時のステです。

 

ライライケンでのpvを重視しているので生命力にも振っています。

一応このステであれば、手裏剣黒蒼(借り物)の2本手裏剣の時での狩り効率は、

体力400技術5の時より0.5%ほど上になります!

これはHSを無視した計算ですから、HSが出るともっと効率は上がりますね。

 

狩りでのネックは体力が下がった、防御力が下がった、持久が下がってジャンプ回数が減った、ってところですね。

08の奥地は厳しいかも。他は普通にいけますけどね。

 

これで狩りも銃剣pvもできる万能キャラが完成!!!

中途半端っていう指摘も受けてますけどねw

 

まあいつサービスが終わるか分からないから、やりたいことをやっちゃおう、ということで^^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   (私信)うねこうさんへ!
   おもしろSS