エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

しろいののブログ

ブログチャンネル
しろいのさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
レベルUP!!![狩り、cp、ステータス等]  
詳細/おすすめ(8656/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/09/25 01:32

レベルが70になりました

69→70のペースが速いです!

が、しかし、実はレベル上げる際に変換した表彰はこんな感じです。

 

68→69では約150M

69→70では約 90M

 

 

あ、決して逆じゃありませんよw

 

69→70の方が遥かに楽でした

時給も8RFをプロ&徹甲弾マガジン改造後に初めて何度か計測して平均をとったところ、ノーマルプレ(1日)の状態で

 

05年下水:表彰18M+ドロップ微量(金銭的には損得無しくらい)

05年ハチドリガ:表彰10M+ドロップ1M?(190M?)

   (ドロップは波がありすぎて・・・なんとも言えません)

 

68→69では、スレイブ狩りしたり、ハチドリガエリアで殺されたり、後で書く狩りテクニックを使ったり、04cpをやったりとしていたため、デスペナが積もり積もって最終的に150Mも表彰を貯めることに・・・><

69→70では、あまり死ぬことの無い下水に篭ったためデスペナもそれほど発生しませんでした。

 

なお、68→69の時も、69→70の時も、好意でドラちゃんをかなり叩かせてもらってますので、やはりこの差はデスペナが原因かと思われます・・・

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   ちょっとした狩りのテクニック(回復剤使う方法)
   04キャンペーンやってますよー。まだの人は一緒にやりますか?