エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

しろいののブログ

ブログチャンネル
しろいのさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
投擲謎ワープ[検証、小技(テクニック)等]  
詳細/おすすめ(5516/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/05/03 01:16

投擲時に謎ワープが発生するので、撮影してアップしてみました^^

 

やり方は動画に書いてある通りです。

ちゃんとした発生原因と操作方法が分かったら、投擲PV時の強い味方になるかも^^

(たぶんならないと思うけど)

 

私がやるときは、2PCで画面並べて見ながらやらないと、自分で成功したかどうかの判断がつきませんw

 

ということで、誰か具体的なやり方を解明してから教えてください^〜^b

 

 

 

※直後の追記

 

連チャで質問があったので追記。

動画作り直すの面倒なので、ここと、ニコニコの動画説明にのみ。

 

あの操作をやっている本人(動画での神官)は、ワープしたかどうかが一切分かりません。

神官PCでの見え方は、全て、今回の動画で「失敗」したときのような動きに見えます。

具体的には、普通に歩いていて、その途中で投擲して、そのまま歩き続けている状態です。

 

 

※さらに追記

 

上部に白文字を載せているので、ニコニコのコメントと被って見えづらいですねw

 

 

 

 

 

 

BGMは

 

コダーイ作曲  ハンガリー民謡[孔雀]による変奏曲 第9変奏

 

 

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

当ブログの攻略系記事の目次はこちら(リンクを貼ってるので、クリックしてください。)

 ※現在編集中につき、全部の記事のリンクは貼っていません。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   第2期10違法MGに遠距離OPはあるのか
   回復剤を使った狩りの方法(再投稿)