エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

しろいののブログ

ブログチャンネル
しろいのさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
わしの若い頃は・・・(昔のSS) 1[フォト] 2010/02/12 21:17
 
 
最近、チャットでロストの昔話に花が咲きます。
ま・・・末期・・・!?w

ということで、古いSS見てみたいーって話が出たのでうpってみましょう。

今後も昔なつかしのSSを少しずつうpするかもしれません。
ただし関係者なり知人なりが居なくておもしろくない人もいるかもしれませんが・・・
まあ気にせずに^−^

今回のは自分が撮った一番古いSSですね。
ファイルの日付は2006.11.9になっています。
顔文字連合時代のBBSでの自己紹介画像用に撮った1枚です。
たぶんLv20台の頃だと思います。
Lv3防具ですら高くて買えなかった頃!w

昔はあまりSSを撮っていなかったので、これより古いのは無かった・・・orz
 
URL  / コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   わしの若い頃は・・・(昔のSS) 2
   3年目と3年半目の真実!