エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

しろいののブログ

ブログチャンネル
しろいのさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
わしの若い頃は・・・(昔のSS) 4[フォト] 2010/04/18 23:44
 
 
なつかしのSS第4弾です(だと思います)。

1chデスマ後の雑談の様子ですね。
ファイルの日付は2007年2月1日になっています。
当時、武器が何まで実装されていたか忘れてしまいましたが、
とりあえずLv8武器は未実装だと思います。
Lv7は実装されてたかなどうかな。
気になる人は公式のお知らせを見てください^−^

当時は徐々に回避装備の重要性が認識されて作る人が増えてきたって状況だったと思います。
まだ意識回復(生命振り)についてはそこまで重視されてなかったと思います。
というか、ステータス的に生命力に振れる余裕のある人は少なかったor居なかったかも。

また、当時の1chデスマは、待機時間中やデスマ後に
よく白チャで情報交換やpvノウハウの話、ロストに関係ない雑談などをしていました。
最近はデスマを全くしてませんから、最近の状況は分かりませんw

会話の流れとしては、デスマの後に
「回避装備、名人やら匠やらがやっと揃いつつある」
 or
「今がんばって製作中」

みたいな会話になり、

「でも低レベル装備ってダサいよね」
 →「おれ4で作っちゃうぜ!」
  →「うはwすげーw」
   →「じゃあ俺は5だぜ!」

ってな感じに話が広がりSSのような状況になりました。

前後の部分のSSが無いのが残念です。

私以外は引退もしくは行方不明になってしまったんですよねー。
まだ居るようなら、このSSを元に「いつ作ってくれるんですか〜?」と言いたかったんですがw

 
URL  / コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   おもしろSS
   わしの若い頃は・・・(昔のSS) 3