エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

暴たんの鬼魂○○○

ブログチャンネル
やまさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今日は・・? [鬼魂]  
詳細/おすすめ(3636/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/08 01:25

今日は・・・・・

レベアップして79に^^v

 

今日79になったってことは・・・・・・

あとレベアップイベの終了まで

金曜〜水曜(木曜はどうせできないから)で・・・・・

@6日じゃないか!

1日17%狩っていかなきゃいけないのかorz

でも平日はそんなに狩れそうもないなぁ・・・・・って

今日平日なのに20%狩ったじゃんww

いけそうだなぁ〜・・・・イベ中に80レベw

もっと平日は楽したいから休日に頑張ろうかなw

 

 

 

そういえば

俺って狩場変えたんだった!

 

姿消えてるのは気にしないw

ここww

『裏鉄腕山2』だ!

効率はいいんだけど

アイテムドロがないのが残念・・・・・

レベルでなんかされてるとか聞いたことあるしね・・・・

ここなら薬切れるの忘れて狩れるb

HP回復の方はまったくなくならないw

けどドロ品ないから結局

谷とか岐路と±0かも^^;

 

でも狩場変えたと言っても

ここで狩るのは一人のときww

だからリウたんいるときは裏谷1で狩ることになるのかなw

 

 

それじゃあ

おやすみぃ〜^^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
いよいよ・・・・だねw [リアル]  
詳細/おすすめ(2676/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/08 00:51

ついに今日

4日に受けた受験校の合格発表!

 

この数日で

『もしかしたら受かってるんじゃないか』

っていう気持ちがちょっと高まったw

 

理由は

俺より学力低い人が

俺の受けたとこより高い学力の高校に受かっていたからw

 

俺の受けたとこは倍率高いけど

かなり多くの人が合格するところ・・・・

たとえそのとき調子の悪かった俺でもいけるんじゃないか・・・・・

って思えてきたw

 

 

これで落ちてたらショックが普通の倍とかだろうけどね^^;

 

 

まぁ

今日、学校から帰ってきて

通知とインターネット速報見たら

すぐこのブログに更新するつもりw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
今日はネタがたーくさんw(俺か... [鬼魂]  
詳細/おすすめ(3639/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/07 01:51

INしてから

赤服への霊符が成功しなくて苦悩して

4回連続で失敗してイロイロ悩んでいるとき

隣にいたリウたんが

『私にやらせてw』

って言ってきたから

(心優しい)俺は快くやらせてあげたんだけど

いきなり

『わーーーー』

だか叫んだと思ったら成功ww

←下(裏?)に赤服の合成成功の女神であるリウたんも一緒にww

叫んだ瞬間びっくりした^^;

失敗したのかと思った^^;

リウたんには悪いけど俺自身、成功するとは思ってなかったからねw

これからは課金使ってひさごをひたすら入れて行く予定w

MINT買わなきゃなぁ〜・・・

他のもイロイロやることあるから3000MINTじゃ足りないかも・・・・w

4000〜5000MINT入れなきゃいけない可能性あり!

 

しかしなんかもうリウたんに頭上がんないなぁ〜・・・・w

 

 

 

 

 

 

そしてハンゾーや飴さんと会っていろいろ話しているところ

飴さんにもう受験終わったか聞かれ、

『あと公立受験残ってるw』

って言ったら・・・・・

・・・・・いくら受験生だからって缶詰になるつもりはまったくないよ?

それにハンゾーよりは才能あるはずww

ハンゾーみたいにはならない!・・・・・・・はずww

飴さん自身、こればかりは俺に賛成してたしw

なんでこんなこと言ったんだろうかw

 

 

 

 

 

 

そういえば

赤服に霊符合成成功したからちょっと姿を

↓に変えたのね・・・・

といっても赤服着て帽子取っただけというとてもじゃないけど変えたとは言えない格好w

そこまではいいんだけどね

帽子がないからいろいろ不便なんだよね^^;

pvpとか・・・・・pvpとか・・・・・pvpとかねw

それで

今持ってる帽子じゃなんか今の格好には合わないから

帽子買おうと思うんだけど

↓でどっち買ったほうがいいかな?

俺としては左のかなぁ・・・・

って思うんだけど

なんかみんなの意見聞きたくてww

俺ってみんなと感性違うからなにかと他人と考え違うことが多くて^^;

ということで意見よろw

 

 

 

 

 

※こんなに文が多いと俺も何書いてるかわかんなくなっちゃってとても文とは思えないことがあるかもしれないけど

そこはみんなの解釈に任せるw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
合わねぇ [どーでもいいこと]  
詳細/おすすめ(3129/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/06 01:47

背景変えてみたが・・・・

俺に合ってない!!

 

でもこれから変えるのも面倒だから

しばらく(2月14日ぐらいまで)このままでいこうかなw

 

コメント欄に

『きもい!』

とかってコメントするのなしね^^;

 

そんなこと言われたらすんごい傷つくから^^;

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(17)  / おすすめ  / 通報
俺の親ってすごいね・・・ [リアル]  
詳細/おすすめ(2577/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/06 01:30

さっきのフォトの通り

俺は高校の第3希望に合格したわけだが・・・

 

 

界の家族と合格祝いしようってことになったんだよ!

 

そして親に車に乗せられ

着いたところが『幸楽苑』!!

 

ぁ・・・・関西とか関東のほうにもこの店あるのかな?

 

一応説明

(たしか)喜多方ラーメンの店w

けっこう安い値段で食べれることから夜ご飯の時間帯にはけっこう混む!

以上で説明終わり!

 

ぇ・・・・?

合格祝いそこ!?

醤油ラーメン一杯290円のそこ!?

味噌・塩ラーメンも一杯390円だよ?

 

納得いかないよねw

俺らの合格ってそれぐらいの価値しかないのか・・・・orz

まぁ俺はできるだけ高くなるように食べたよw

味噌チャーシュー麺の大盛りにしてね^^b

 

合格祝いがここなのには界たちも大ブーイングww

当然だねw

でも中1の界には合格祝いなんて関係ないから店なんてどうでもいいんじゃない?w

まぁいいかw

やっぱりいつでもいいものを食べたいからねww

 

 

 

親って合格をそんな目で見てるのだろうか・・・・・

俺より緊張しておきながら・・・・合格祝いそれって・・・

なかなかないでしょww

 

まったく俺の親も伝説的にすごい母親だよ^^;

俺はこういうのなかなかいないと思う・・・・

自分の年齢勘違いしてるし・・・・いい歳して他人の恋愛話に首突っ込むの大好きだし・・・・

なんで俺の親ってこんなに変わってるんだろう・・・・・orz

だれかまともな母親と交換してください・・・・・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10