エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

暴たんの鬼魂○○○

ブログチャンネル
やまさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
明日〜 [リアル]  
詳細/おすすめ(2494/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/01 23:14

明日から5日まで東京に行くから

鬼魂はINできなさそう・・・・もしかしたらすこしできるかもww

 

思いっきり楽しんでくるか〜♪

 

ぁ、6日から合宿じゃんorz

どうやら1週間ぐらいINできなさそうだなぁ^^;

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
[バトン]  
詳細/おすすめ(3173/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/23 01:04

@ある雨の日、あなたは一匹の捨て犬を見つけました。

近づいてみると、なんとその犬は人間の言葉を話し始めます。何と言っていましたか?

 

ここはどこ?


Aその犬は自分のことを[ルル]と名乗り、元は人間だったのだと言いました。さてそのいきさつとは?

朝起きたら犬になってた


Bその[ルル]をあなたは拾って帰ることにしました。

お腹がすいているようなのでご飯を用意することに。何を作ってあげますか?

 

山形牛サーロインステーキ


C身なりが汚れていたので、食後早々に[ルル]をお風呂に入れてあげようと考えますが?

 

洗ってあげるぐらいなら・・・w


Dお風呂上り、しっかりと身体を乾かしてあげると、

布団に転がったまま幸せそうに[ルル]が寝息を立て始めました。どうしますか?

 

床に移動させる


Eその晩夢の中で、元の姿に戻ったと思しき[ルル]が、あなたに話しかけてきました。

 

床で寝たくない・・・


F翌朝目覚めてみると・・・やっぱりわんこはわんこのままでした(笑)。さてこれからどうしましょう?

 

たべr(ry


G思い出したようにある日、元の姿に戻るには条件が必要だと[ルル]が言い出しました。それは何?

 

ビーフジャーキーを食べる


H[ルル]を元に戻してあげますか?また、その後どうしますか?

 

簡単だからとりあえず戻すw

その後は出ていくための準備整うまで泊めてあげる〜

 

Iよろしければ、わんこにしたいキャラクター等を指名して、次の方へ回してくださいませv

 

萌LOVE〜よろしくね!w

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
血液型何とか [ブログ]  
詳細/おすすめ(3448/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/08 00:52
 

☆何型?

BBBBBBBBBBBBBBBBBBBB


☆よく何型って言われる?

AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA


☆各血液型にわレッテル(マイペースだとか)があるけど、あてはまってる?

あぁ・・・・マイペースって言われるし、自己中心的だし・・・・

まぁ何型のにも当てはまる


☆何型の好きな人?

なんだっけ?

O?


☆自分的にどの血液型と相性がいい?
誰とでも表面上は仲良くできます(違www


☆ぶっちゃけ血液型占いしんじますか?

そこまで信じてないかな


ありがとうがざいましたぁ。
最後に回す人3人

誰でもいいや〜

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
好き嫌い [バトン]  
詳細/おすすめ(2291/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/08 00:47
好きな人にされたときと嫌いな人にされたときにとる行動を答えてね


あどれす聞かれた

好. 断る理由ないから教える
嫌. 今度ね って言って結局教えない

電話番号きかれた

好. もちろん教える
嫌. 別の話にする

電話かかってきた

好. 即出る
嫌. 見て見ぬ振り

遊ぼっていわれた

好. もちろん行くさ〜
嫌. 今日は用事が・・・って断る

手つないできた

好. 握るb
嫌. 即離す

キスしようとしてきた

好. もちろんする
嫌. 数歩引く

メールでやたら使う

好. 俺も使う
嫌. むしろ嫌いな人とメールしない

好きっていわれた

好. おkする
嫌. 保留にしといて返さない

泊まりにきてっていわれた

好. 無論行く
嫌. 用事があるって言う


お疲れ様

俺は基本的に嫌いな相手でも好きな相手でもなるべく分け隔てなく接してその中で贔屓したり差別したり・・・

自分の体面が傷つかないようにねw(ぇ

 

 

私の事が

 

好. 無駄無駄w

嫌. 勝手にどうぞ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
数学のテストのケアレスミス集 [リアル]  
詳細/おすすめ(2419/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/28 16:31

Q −3a²b³c⁴の次数を答えよ

 

A 

  2+3+4

 =10

 

 

・・・・明らかに9じゃん!

1点落としたw

 

 

 

 

Q     √3−1            √3+1

   X=――――       Y=――――

      √3+1     、      √3−1    のときX+Yを求めよ

 

 

A

    (√3−1)    (√3−1)     (√3+1)   (√3+1)

       {―――――}{―――――}+{―――――}{―――――}

    (√3+1)    (√3−1)     (√3−1)   (√3+1)

 

  3−2√3+1      3+2√3+1

=―――――― + ――――――

     2            2

 

=2(3−2√3+1)+2(3+2√3+1)

 

=16

 

 

 

・・・・どうやったらこうなるんだろうかねwwww

二つ目の式を普通に足せばいいものをwww

仮に二つ目の式にに両方に2かけたとしてもどうやったら2(〜)+2(〜)って形になるんだろうかねww

 

ここミスったせいでこの後の

・XYを求めよ

・X²+Y²を求めよ

・X³+Y³を求めよ

の全部撃沈ww

まぁX³+Y³のは部分点もらえたが・・・・

ここで12点落としたねw

 

 

 

Q 

  10人の生徒を次のように分ける方法は何通りあるか

  ・4人、3人、3人の三組

 

A

                    1

  10C4 × 5C3 × 3C3 × ――

                    2!

 

  10×9×8×7     6×5×4         1

=――――― × ――――― × 3 × ――

  4×3×2×1      3×2×1         2

 

            1

=210 × 30 × ――

            2

 

=3150

 

 

 

あれ?

二つ目の式を約分すると

         1

210 × 20 ×―― 

         2

のはずだよね????

       3

どうやら ―― を3にしたらしいww

       6

4点の問題でなんとか部分点はもらえたが2点落としたww

 

 

 

そんなこんなでわけわかんないミス連発ww

中学のときからこんな感じだしねぇ・・・・もう直らんw

 

 

※化学Tの教師の言葉

 『別に点数下がる計算ミスは持ってこなくていいです。

  こっそりしまっておいてください。』

いいのか?ww

まぁそう言われなくても点数下がる計算ミスは言わないけどねw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10