エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

暴たんの鬼魂○○○

ブログチャンネル
やまさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
みんなやってるねぇ〜w [心理テスト]  
詳細/おすすめ(3037/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/22 03:13

 

晋哉さん 15歳 男性

(14段階中10番目)

ジャンル 評価 偏り (←これが晋哉さんの価値観です)
※偏りグラフの中心点「最適」は総意に基づいて判断されます

★全世代から見た晋哉さんの…
【恋愛観支持率】 26.6
【恋愛スタイル】 長期熱愛型
【印象】
敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります
おもしろくない人、カタブツと思われがちです
晋哉さんの恋愛観は、ほぼ壊れています。これは個性の範囲を大きく外れています。晋哉さんの考え方は多くの人と食い違い、衝突を生みます。彼氏彼女がいるならば、トラブルの種はほとんど晋哉さんの中にあると言えるでしょう。また、これほどに恋愛観が一般像とかけ離れていると、多くの場合、目指すべき理想のカップル像、将来像に共通のものを描けないはずです。まず聞く耳を持ちましょう。

人生において晋哉さんは他の人より恋愛重視の傾向にあります。恋愛重視と言えば聞こえはいいものの、実際は男女関係に振り回されがちな人生ではないでしょうか?相手にも同じものを求めれば面倒臭がられるので注意。他の人にとっては恋愛ばかりが人生ではありません
少し現実主義の傾向があるものの、ロマンチックな面も持ち合わせ、なかなか魅力的なバランスを保っています。あまりベタベタした付き合いは好まないようで、二人だけの世界にどっぷりということはなさそうです。ベタベタしたい人を彼氏彼女にすると摩擦を生じやすいので注意
晋哉さんは騙すより騙されるほうがマシ、という姿勢で何もかも捧げてしまいがち。それが美徳となるのは、同様に何もかも捧げてくれるパートナーがいてこそ。晋哉さんの極端に尽くす姿勢は、地に足がついていないため危険です
あまりに極端な面食いです。または彼氏彼女のファッションに物凄いこだわりがあるのかもしれません。これは彼氏彼女となりうる人の範囲を狭めるだけでなく、付き合ってからの「がっかり」の危険性を増大させます。まるで毎日カレーしか食べない人のように、明日はよくても長期的にはあちこち支障をきたしてくると思われます
晋哉さんは非常にバランスのとれた考え方をしていると言えるでしょう。お金があることで得られる喜び、減らせる苦労の範囲をよくわきまえているのではないでしょうか。あとは晋哉さんのパートナーにも共通認識をもってもらえば、お金に関する不満やトラブルなどはなさそうです
かなり安定志向に寄っています。もう若くないのですか?まるで地蔵です。皆が理想としているのはもっと刺激の多い生活のようです。晋哉さんが冒険を好まないのならこのままでいいのですが、晋哉さんのパートナーが多少冒険志向であったりすれば手を焼くことになりそうです
晋哉さんは一般レベルよりかなり駆け引き重視に偏っています。テクニックを駆使して相手より優位に立つ恋愛を無意識のうちに繰り広げていませんか?このテの恋愛は自分はラクですが、気づけば相手が疲弊していたり、別れた後にむなしさが残ったり…
晋哉さんは、付き合った相手を束縛するようなことは好まないようです。相手に不自由な思いをさせたくないのか、相手に興味がないのか、自分が自由でいたいからなのかはわかりませんが、付き合っていることの「当然」が当然でなくなるリスクを負っていることを感じるべきでしょう
長期的な視野に立って物事を判断するタイプのようです。恋愛においてはそれが必ずしも幸せに直結するとは限りません。毎日の積み重ねを軽視すると、晋哉さんの彼氏彼女にとっては、どこかスカスカな日々を送っている気になるものです。たまには先のことを考えない壊れっぷりも発揮しましょう

相性チェックURL

http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%90W%8D%C6&mystat=131051102

 

決していい結果とは言えないねぇ〜・・・・・

外見重視ってなってるけど

俺って結局ほとんど内面見るからねww

ん〜っと・・・・言いたいことはいろいろあるが・・・・

以上!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
“一応”強制 [地雷]  
詳細/おすすめ(2981/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/13 12:07

【一応強制バトン】

 

 

 

・地雷バトンです
・長いですが頑張ってください

[HN]

フルネーム?

あぁ〜ハンドルネームのことねw

『やま』『自暴自棄』

 

[性別]

リウたんは女でもやっていけるって言ってるけどね〜・・・・褒め言葉?^^;

 

[年齢]
15〜

 

[血液型]

B^^b

 

[星座]

ふたご座・・・・でも物によってはおうし座?だったり・・・・w

 

[身長]

175ぐらいあるんじゃないかな〜

 

[職業]

これから晴れて高校生^^

 

[趣味]

鬼魂〜

 

[特技]

特技・・・・・自分で特技だなぁって思ってることはない!

まぁ強いて言うなら暗記とかだねw

 

[性格]

自己中(他人想いな面もある)・喧嘩っ早い・マイペース・一途・

たくさんあるけど気にしないb

実際まだまだあるしねw

 

[座右の銘]

ん〜・・・

ん〜〜〜〜・・・・・・・

ん〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・・・

まぁ思いついたら更新しとくわw

 

[兄弟]

うざい弟が一人

 

[ペット]

ない;;

 

[髪型]

素のまんまだけど・・・・・まぁなっすぐかなぁ

ハゲじゃないからね!

 

[髪の色]

真っ黒!

 

[化粧]

俺は男だよ?

そういう趣味もないしw

 

[服の系統]

てきとー

 

[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ]

確認書やって入試の点数見に行ったままの服装だから制服w

 

[寝間着]

んっとなんて言えばいいかなぁ〜・・・・パジャマ・・・・・?

 

[好きな食べ物]

プリンとかチョコとかw

トマトも美味しいよね〜^^

 

[好きな飲み物]

グレープフルーツジュースとか美味しいよなぁ〜って今思ったb

 

[好きな色]

赤・黄・緑

 

[好きなタイプ]

よく喋ってくれる人b

 

[好きな本]

ない〜文字ばかりの本とか読まないしw

 

[好きな雑誌]

ジャンプ買ってるw

 

[好きなゲーム]

鬼魂〜

 

[好きな風景]

自然の風景ならなんでもおk〜

 

[マイブーム]

鬼魂

ってかパソコンb

 

[最近のお勧め]

パソコンってすばらしいよね〜

俺のVISTAは言うこと聞かないけど!;;

 

[最近楽しかったこと]

卒業式の日にやった打ち上げかなw

食べに行って夜にゲーセン行って・・・・家に帰ったのが22:00ぐらいw

帰るときに警察の目の前通って捕まらないかドキドキだったw

 

[最近失敗したこと]

泣かせちゃったこと・・・・・

 

[最近泣いたこと]

泣きそうにならw

 

[最近始めてみたいこと]

バイト・・・・でも俺の行く高校はバイト禁止なのさ〜;;

 

[最近買ったもの]

買い物は基本的にしないねw

 

[最近欲しいもの]

お金ください;;

 

[行きたい場所]

Osaka!

Tokyo!

 

[地元の名産品]

名産品・・・・・宮城はいろいろあるなぁ〜w

主に米・肉牛

仙台市外行くと牡蠣・フカひれ・マグロ・ホヤ(?)とかいろいろあるよw

ちなみに仙台名物は

牛タン・笹かま・萩の月

 

[フェチ]

ん〜・・・・匂い?

変態じゃないか!;;

 

[SorM]

ここでみんなに抵抗するかなw

俺はSだぞ!

いじられキャラなだけであってMではない!

 

[昨日見た夢]

俺は夢見ても覚えてないのです;;

 

[休日の過ごし方]

起きる(12時〜14時)

パソコンつける

鬼魂のブログ見る

2ちゃんねる見て笑う

鬼魂play!

あと時間によって食事・風呂

そして4時〜5時ぐらいに寝るb

 

[明日の予定]

未定〜

行き当たりばったりb

 

[理想の生活]

自分の好きなことしていたいねw

 

[よくする妄想]

妄想は自分だけの世界に浸ってるから100%信頼できる人にしか言いたくはないねw

 

[至福の時]

楽しいときw

 

[コスプレするなら]

するよりさせたいねw

 

[自分の原点}

さぁ・・・・・わかなない;;

 

[お疲れさまでした]
お疲れ様は目上の人にいうものじゃないぞ!w

 

 

長い〜><

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
もう全体に公開で良いかぁ〜w [リアル]  
詳細/おすすめ(2589/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/13 11:17

今日9:00に確認書出して合格通知書もらってから

友達と一緒にそのまんま高校のほうに

入試での点数見に行って

よくない点数だし恥ずかしいから友達だけの公開にしようと思ったんだけど

面倒だし合格したからいいかな〜

と思ってもう全体に公開にしちゃったw

 

国語

64点

 

社会

82点

 

数学

68点

 

理科

67点

 

英語

69点

 

 

合計点

350点

 

 

恥ずかしいぃ〜><

まぁ合格したからいいよね?^^;

 

点数見てから帰ってくるとき

11:00に登校の不合格者たちをちらほら見てきてんだけど

“勉強してる!”って人たちが落ちてたりしたねぇ〜

そこを堂々と通ってきた俺・・・・・ww

気持ちよかったw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
第26回お題チャレンジ [お題]  
詳細/おすすめ(3443/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/12 10:59
☆今週のお題☆

 

 


あなたの眠気解消法は?(学校編・会社編)

 

学校では基本的に眠くならないけど・・・・・

眠くなってしまったときはもうこれしかない!(一応眠らないようにするよw

 

心を無にしてボーーっとする!

 

これは心を無にするって言うより何も考えないって言ったほうが正しいかもb

 

〜やり方〜

脚をちょっと伸ばします。

ペンを持ちます。

そのペンを持った手を太もものほうにもってきます。

視線を下のほうに向けどこか一点を見つめます。

この際何も考えてはいけません。

徐々に無の世界へ入っていきます。

慣れれば一瞬では入れます。

以上!

 

まぁこれは結局目開けて意識ありながら寝てるようなもんだねw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
ふぅぬぁあ!!!(←俺の叫びw [リアル]  
詳細/おすすめ(2699/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/08 11:58

眠れなかったーーー;;

 

原因

寝てるときに右ふくらはぎを2回連続で攣ったから

 

そのとき題名の通りの叫びを!w

叫びってなんかわけわかんないこと言うもんだよねw

 

 

寝てるときに脚攣る苦しみ・・・・・分かる人には分かるはず!

まだ痛いし;;

おかげで睡眠時間6時間b

休日ぐらい寝かせてよww

まぁもう今日は寝ないけどねw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10