エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

暴たんの鬼魂○○○

ブログチャンネル
やまさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
久々だねぇー [バトン]  
詳細/おすすめ(2358/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/21 02:35

ブログ放置してたね〜

まぁFC2のほうのブログにちょっと手かけてたわけだがどっちにしと更新頻度があれだから

変わりないかなw

まぁこのミィアの原因は俺のブログの最初見てくれw

 

 

 

 

Q.01 最近ハマっていることは?

長電話w

 

Q.02 好きな食べ物は?

甘いもの(チョコ・プリン)w

 

Q.03 嫌いな食べ物は?

マヨネーズwwww

 

Q.04 好きな飲み物は?

100%グレープフルーツジュース

100%パイナップルジュース

 

Q.05 嫌いな飲み物は?

ビール・甘酒

 

Q.06 好きな色は?

赤・黄・黒・白

 

Q.07 嫌いな色は?

 

Q.08 好きなアーティストは?

BAMP

あとニコ動で『奥華子』って人見つけて聞いてるw

 

Q.09 好きな曲は?

アーティスト毎で好き嫌い決めてるからw

 

Q.10 好きな映画は?

邦画

 

Q.11 好きなアニメは?

ONE PEACE

ドラゴンボール

 

Q.12 よく読む雑誌は?

読んでないーw

 

Q.13 好きなゲームは?
鬼魂

 

Q.14 好きなキャラクターは?

孫悟飯

特にセル戦のとき辺りw

 

Q.15 好きなスポーツは?

バスケw

ぁ、陸上もw

 

Q.16 好きなスポーツ選手は?

別にいないかなw

 

Q.17 好きな季節は?

今は夏が待ち遠しい・・・・

まぁ冬は嫌いだw

 

Q.18 好きな休日の過ごし方は?

メールして電話して電話して・・・・w

 

Q.19 後悔しちゃう休日の過ごし方は?

気がついたらその日も終わりって感じw

 

Q.20 得意料理は?

チャーハン・・・・・誰でも作れるわww

 

Q.21 好きな動物は?

犬いぬイヌーーw

 

Q.22 苦手な動物は?

虫ー

 

Q.23 1番好きなイベントは?

イベント好きじゃないかもw

 

Q.24 人ごみは苦手?

得意ーw

 

Q.25 体力に自信ある?

無いかな

 

Q.26 長所は?

ん〜・・・・・

優しいb(殴

 

Q.27 短所は?

エゴイスト・・・・?

 

Q.28 性格を一言でいうと?
マイペース・・・・・・・・・・・・

天然って性格?

 

Q.29 座右の銘は?

これね・・・意味よく分からない;;

 

Q.30 口癖は?

『まぁ〜。』

『ぃゃ、〜。』

とかかなぁ・・・口癖って自分じゃよく分からんw

 

Q.31 尊敬する人は?

いないいないw

 

Q.32 子供の頃の夢は?

けーさつかん

 

Q.33 誰に似ていると言われる?

言われたことないw

 

Q.34 すごく怒るとどうなる?

基本的に怒鳴って殴って・・・・

リウたんが言うには静かになるとか・・・・・

 

Q.35 今までで1番嬉しかったことは?

なんだろw

高校受かったときは外見冷静だったけど嬉しかったねw

 

Q.36 今までで1番悲しかったことは?

悲しかったこと・・・・なんだろう

嫌な思い出は消し去るb

 

Q.37 今までで1番恥ずかしかったことは?

言えるはずないじゃん><w

 

Q.38 朝起きて最初にすることは?

できるだけベッドから出ないように体伸ばして目覚まし切る

 

Q.39 家に帰って最初にすることは?

『また家族がいるこの世界に戻ってしまった』とため息

 

Q.40 お気に入りのテレビ番組ある?

クイズヘキサゴン

もう部活で見れてないけどww

 

Q.41 1日の平均睡眠時間は?

平日:4〜5時間

休日:8〜12時間

 

Q.42 ストレス解消法は?

買って食べて買って食べて・・・・繰り返しw

 

Q.43 これだけは守る!というルールやマナーはある?

浮気しない

 

Q.44 どうしても許せないことってある?

浮気されること〜

 

Q.45 タイミングは悪いほう?

自分では分からないけど・・・・・俺的にはタイミングには気遣ってるつもりw

 

Q.46 信じているジンクスはある?

ないょ〜

 

Q.47 ライバルはいる?

勝手にいると認識w

 

Q.48 もし魔法が使えたら何をする?

大切な人とずっと一緒にいる

 

Q.49 占いは信じる?

信じないほう〜

でも絶対信じないわけではないw


Q.50 A型ってどう思う?

几帳面・真面目(=堅い)

 

Q.51 B型ってどう思う?

マイペース・自己中

フレンドリーでもあるらしい

まぁ別に血液型なんてどうでもいいけどw

 

Q.52 O型ってどう思う?

うるさい・・・?


Q.53 AB型ってどう思う?

知らん知らんww

 

Q.54 あなたにとっての必需品は?

彼女w

 

Q.55 今までで1番高い買い物は?

覚えてない・・・w

 

Q.56 大人になったなぁと思うのはどんな時?

ないかなw

もう完全に大人だしw(ぇ

 

Q.57 まだまだ子供だなぁと思うのはどんな時?

かわいいって言われるときww

 

Q.58 人に言えない趣味はある?

ないないw

 

Q.59 しいて言うなら何オタク?

何オタクとか無いんだけど

最近部活内じゃいろんな話(萌系などなど)についていけるからオタク扱いになってる;;

 

Q.60 待ち合わせでは待つ方?待たせる方?

待つほうw

 

Q.61 生まれ変わるなら男?女?
女でw

 

Q.62 文系?理系?

もちろん文系b

 

Q.63 容姿と性格どちらが重要?
性格でしょ〜

いくら容姿がよくても性格合わなかったら意味ないしw

 

Q.64 基本ポジティブ?ネガティブ?

ネガティブ〜

 

Q.65 アウトドア?インドア?
インドア

 

Q.66 犬派?猫派?
犬派w

 

Q.67 動物園派?水族館派?
動物園派w

 

Q.68 メールと電話どちらの方がよく使う?

メール

 

Q.69 PCと携帯どちらの方がよく使う?
携帯〜

 

Q.70 携帯の着うたは?

普段ポケットに入れてるだけだからバイブにしてる

 

Q.71 今使っている携帯機種は?

DOCOMO  P903ITV のシルバー?ブラック?

 

Q.72 今好きな人はいる?

いるさ〜w

 

Q.73 どんな恋愛してみたい?

近くに居たい

 

Q.74 恋愛中のテーマャ塔Oは?

?????

 

Q.75 惚れっぽい?

ぃゃ、一筋

 

Q.76 好みのタイプは?

そりゃ彼女っしょ!

 

Q.77 苦手なタイプは?

ドS

 

Q.78 グっとくる異性のしぐさは?

笑ってるところかなw

 

Q.79 振る方?振られる方?

俺はまず振らないだろうから振られるほうかな・・・・・

 

Q.80 甘える方?甘えられる方?

甘えられるーw

甘え方わかんないしw

 

Q.81 失恋したらどうなる?

したことないからわからないけど・・・・・堕ちると思う・・・・

 

Q.82 理想のデートは?

たわいも無い会話を楽しんでずっと一緒にいることかな

 

Q.83 何歳くらいで結婚したい?

自分がしたいって思ったとき

 

Q.84 子供は何人欲しい?

相手次第

 

Q.85 好きな人のために何か努力する?

できるだけ一緒に入れる時間を作る

 

Q.86 あなたのブログ歴は?

10月の初めから始めてると思うから・・・・・約8ヶ月ぐらい?

 

Q.87 どんなジャンルのブログ?

鬼魂のことだったりリアルでの出来事だったりいろいろ〜♪

 

Q.88 最近お気に入りのブログは?

ブログにお気に入りってあるの?

どこのブログでも俺はいいが・・・・w

 

Q.89 ブログの更新頻度はどのくらい?

めんどーだから少ない・・・・

 

Q.90 ブログを始めたきっかけは?

門チャでブログの話してるの聞いて自分でもやってみようかなぁ・・・・とw

 

Q.91 1度は言われてみたい憧れのセリフは?

特に無い

 

Q.92 1度は言ってみたい憧れのセリフは?

・・・・・・・・・・・なぃ

 

Q.93 夢はある?

ない><

 

Q.94 贅沢と言えば?

200円以上のチョコレート買うこと

 

Q.95 信じていれば救われる?

信じるだけじゃ救われないw

 

Q.96 今幸せ?

ん〜・・・・幸せだけどやっぱりもうちょっといい環境になりたいかなw

 

Q.97 幸せって何だろう?

人それぞれだけど

俺の幸せは人を愛せることかなw

 

Q.98 つい最近まで勘違いしていたことある?

ない

 

Q.99 世の中って甘くない?

甘くないのかなぁ

そう考えるとニートって甘すぎwwww

 

Q.100 最後に一言

『愛』は人生に不可欠である

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
あと少しで2週間更新しないとこ... [リアル]  
詳細/おすすめ(2549/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/19 12:57

結局リアのことに関しての更新orz

鬼魂のことに関してのブログだったはずなのに><

 

無事高校生活も始まり入学式の日から友達も作って楽しい日々

 

教師たちは教え方ダメだけど面白いねw

ある教師は

『おお、お前文化部かwwそれらしい顔してるもんなぁ』

とか

『聞こえなかったわ、お前かつぜつ悪いからなぁ』

とかはっきり言う人で聞いてるほうはほんとに面白いww

あと別に勉強できるならノーと取らなくても出さなくてもいい

って言う適当な教師とか

『高校のとき俺も授業で寝てたから寝てても減点は基本的にしない』

って言う教師

そして俺の担任はヤンクミみたいに不良校を納めた教師w(女教師

 

部活は最終的に中学のときから続けてた陸上部w

顧問が人見知りで1年と話すときはなんか暗いww

中学のときの方が筋トレ苦しかったなぁ・・・

 

高校で体力測定やったんだけど

やっぱり去年より記録下がってるwwww

まぁ中学の部活引退してからパソコンの前に座る日々だったから仕方ないなww

 

勉強わからなくなったらいろんな人に聞くからよろしくね!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
細かいことに変にこだわってしま... [リアル]  
詳細/おすすめ(2599/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/08 21:26

まだ一回も着てない服が穢された・・・・

 

なぜか!

 

それは・・・

 

 

 

 

 

おそらくスカンクを超えるであろうにおいを感じると頭のくらっとする弟の足のにおいの染み付いた靴下が

俺のおニューの服の上に乗っかってあったから!

 

もうほんとに嫌だよ;;

しかも3着;;

 

この気持ち表現するなら

『父の服と一緒に洗濯された思春期の娘』

 

ただでさえ昨日から喉が痛いのに

『あぁーーーーーー洗濯しろーーーー!!!!!!;;』

などと叫びまくってさらに喉が・・・;;

 

このままじゃ家中弟の足のにおいになってしまいそうだ・・・

せめて俺の部屋だけは死守しよう

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
結局リアのことしか更新してない... [リアル]  
詳細/おすすめ(2602/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/07 20:01

ついに・・・・ついに・・・

 

明日・・・

入学式だぁ〜wwww

 

俺も無事に晴れて高校生に・・・・・

楽しめるといいなw

 

勉強は・・・・さすがに高校では頑張る!

高校の勉強わかんなかったらみんなに聞くからよろしくね!

 

部活は・・・・今迷ってるw

・中学でもやってきた『陸上』

・先輩からの誘いがある『フェンシング』

・なんかかっこいいイメージある『弓道』

この3つのどれかだねw

正直部活なんてどれでもいいけどねぇ〜ww

進学校のくせに強制で部活やるとかおかしいよねw

 

 

そういや入学式はスーツで出るんだったなw

俺のスーツ姿は・・・・載せない!w

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
楽しんで・・・・これるかなぁ [リアル]  
詳細/おすすめ(2634/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/04 11:34

今日から明日まで

一泊で

旅行行ってきまぁ〜すw

 

山形の・・・・天童市だったかな

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10