エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

暴たんの鬼魂○○○

ブログチャンネル
やまさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
予定外 [リアル]  
詳細/おすすめ(2411/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/06 16:04

受験終わった^^b

 

この受験ね・・・・そんなに緊張するはずじゃなかったんだけどね。・・・・

あることが起こってすごい予定外の緊張をしてしまったorz

 

 

 

 

 

 

そのあることっていうのは

時計を忘れてしまった

しかも!

受験する教室に時計ないし!

 

そのせいで1時間目の国語でかなりの緊張・・・・・それからは緊張なかったけどねw

 

すごいハンデだよね・・・・

時間わかんないって;;

 

 

 

さて

テストの内容は・・・・

簡単じゃんw

去年の過去問やったことあるんだけど

それより遥かに簡単www

ゆとり最後の世代だからかなw

まぁ・・・・・・俺から見て簡単だったんだから他の人から見ても簡単だったんだろうね^^;

 

何も勉強してないけど無事に受かってると良いな

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
気持ちを落ち着かせて・・・・ [リアル]  
詳細/おすすめ(2299/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/06 07:04

受験だーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

緊張より興奮の方が大きいww

 

今イロイロ準備中〜ww

帰ってくるのは3時半ぐらいだけど5時から遊びに行くから

そんなに鬼魂できないねぇ〜w

 

 

 

公立高校の合格発表日は3月12日

卒業式の次の日w

まったく努力してない俺だけど

受かってるといいなぁ〜

 

公立高校って定員しかとらないから

これで受かったら勉強した人たちに本気で謝らなきゃw(←嫌味w

 

よし!

頑張ってくるぞ―――!!!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
なにもせず明日に迫る! [リアル]  
詳細/おすすめ(2281/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/05 13:40

公立高校受験もついに明日!

 

なにか勉強やったっけかなぁ〜^^;

はっきり言いましょう

何もしてません!

 

 

だからせめて前日ぐらいは勉強やろうと(ちょっとだけw

今日の予定は

『INする→名声やる→市場放置で勉強→勉強飽きる(30分ぐらいで)―

 →狩り&門戦→軽く勉強(数分?w)』

って感じかなぁ〜^^

 

 

 

明日の受験会場への集合時間は8:00・・・・

だから6時ぐらいに起きることになるから

睡眠時間8時間とるとすると

今日は10時に寝なきゃいけないのかぁ〜・・・・・無理だなww

11:00〜12:00に寝るようにしよう!

 

 

明日は受験から帰ってきたら友達と遊びに行くから

たぶん鬼魂は9時近くまで放置になると思う^^;

元々早く帰ってこれる予定だったけど

友達が9時ぐらいまで遊ぼうってw

まぁそのとき次第だけどねw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
これでいいか?ごんたんw [バトン]  
詳細/おすすめ(2276/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/03 01:41
1.回す人を最初に書いておく(2人 紹介付)

ん〜・・・・・

ん〜〜・・・・・・・

マキたんと鎮さんw

 

2.お名前は?
もう2回ぐらい書いてるんだけどねぇ

まぁ一応・・・・

『晋哉』ねw

 

3.おいくつですか?
15歳〜

 

4.ご職業は?
もうすぐ卒業中学3年生〜♪

 

5.ご趣味は?
鬼魂b

ここに『勉強』なんて書けたら素晴らしいんだろうなぁ〜ww

 

6.好きな異性のタイプは
タイプって言われてもねぇ〜・・・・・

俺って結局タイプ関係なく人を好きになっちゃうんだよねぇ

まぁ強いて言うならよく喋る人w

 

7.特技は?
自分でもわかんないw

 

8.資格、何か持ってますか?

ない!;;

 

9.悩みが何かありますか?
人間誰しも悩みを持っているものだけど?

 

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き:甘党なもので・・・・恥ずかしながらプリン・チョコ

 

嫌い:マヨネーズb あれは人間の食べ物じゃないw

 

11.貴方が愛する人へ一言
ん〜〜・・・・・これと言って思いつかないねぇ〜^^;

 

『どんな状況でも・・・・いつでも愛してる』

恥ずかしい

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(13)  / おすすめ  / 通報
毎日は過ぎていって・・・・ [リアル]  
詳細/おすすめ(2453/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/29 17:19

公立高校受験まであと6日に迫った今日・・・・・

 

 

俺は言ったい何やってるんだか・・・・

 

俺の受ける公立高校の倍率は1.48・・・・・

リウたんが言うには高いらしいけど

周りの高校と比べると普通〜w

普通に1,7〜9とかあるしw

工業系には2,38だかの公立で全国一番の倍率のとこあるほど俺の学区は激戦区ww

 

だけどこれから無理に勉強してあがくようなことは・・・・しない!                つもりww

 

 

いろんな意味で潔いな・・・・・俺w

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10