エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

まぁこの鬼魂ブログ

ブログチャンネル
まーこさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
人生相談の日☆彡 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2275/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/24 23:14

ども?、まぁこで?す(∀`*ゞ)エヘヘ

 

今日の晩御飯は外食だったので、家に着いたらすぐにお風呂に入って、鬼魂をプレイする予定だったのですが・・・・

 

家に着いたと同時に、数ヶ月ぶりのお友達から、携帯に着信がw

何だろ??と思いつつ、でてみると・・・・・人生相談でした><;;

 

結婚している彼女は、旦那さんと別れたいそうなのですが・・・・

詳しく話を聞くと、相談ってよりも、報告でした^^;;

・・・結局、その話を3時間程聞かされ、今日は鬼魂をやる気がなくなりました;;

 

なので、せっかくの1週間記念なのに、またしても記事がありませんΣ(´∀`;)

ブログ始めてから、鬼魂をまともにプレイしてないなぁ?なんて思いながら、そろそろ||寝室||ョ´д`*) もう寝ますw

 

 

1週間、見に来てくれたみなさん(≧∇≦)ノ

どうも、ありがとうございましたぁ?☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

もう少し、鬼魂のことを書けるといいのですが・・・;;

頑張って、楽しいブログにしていくので、応援よろしくですΣd(,,-ω´-,,)☆

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
レベルアップ〜の日☆彡 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2209/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/23 22:43

レベル上がりましたー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

どうもw63レベルのまぁこですw

 

本当は、レベルが上がった瞬間にSSを撮りたかったのですが・・・・

テレビ(スワンの馬鹿)をボ?っと見ながら、狩りしてましたら・・・・

 

 

上がってました・・・・(´Д⊂ヽウェェェン

 

 

0.04%・・・ 

99.86%までは、見てたのに・・・><;;

 

悔しいぃ?・゚・(つД`)・゚・ ウェ?ン

 

64に上がった時は、忘れないように気をつけたいですー(;´∀`)

 

レベル上がったので、寝ます?お・や・((*・д・(ε・`●))ちゅ・みw

 

 

 

基本的に、夜は市場放置しているので、見かけたら何か買ってくださいw((ぇw

でわでわ?(≧∇≦)イノシシ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
今日はぐうたらの日☆彡 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2217/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/22 22:47

こんばんわ?(*≧□≦)ノ まぁこです☆

 

タイトル通り、今日はぐうたらの日ですΣ(´Д` ノノ)

 

お仕事が、残業だったので、家に着いたのは8時くらいでした・・・;;

それから、ご飯食べて、お風呂に入って・・・もうこんな時間!!

 

狩りしなくちゃ?なんて思いながらも、寝る準備の方がバッチリ(*>∀<)bになっちゃったので、今日は市場開いて寝ます?ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

 

あ!そうそう!個人商店なんですが・・・。お店の看板??に文字を入力すると、長い文章とかだと、2行になっちゃうじゃないですかー><。

顔文字入れちゃうと分かんなくなっちゃって、ちょっとショックです・・・;;

 

 

明日は、のんびりと鬼魂が出来るといいなぁ?w

 

最後に、リアの私の脳内いきまーw

 

 

さりげなく友達思いで ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

ときど?き狂ったりしてみて キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!

ちょっとだけエッチで (/ω\)イヤンw

最近食べすぎ・・・ (;´∀`)

な、愛に溢れた私です (∀`*ゞ)エヘヘ

 

どうぞ、ヨロシクお願いします( ≧∀≦)ノ

 

それでは、お・や・((*・д・(ε・`●))ちゅ・みw

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
今日もお疲れの日・・・><;; [ブログ]  
詳細/おすすめ(2215/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/21 21:50

( ´Д`)=3<はぁ?・・・;;

 

疲れたぁ?。゚(゚´Д`゚)゚。休みが台無し・・・orz

ホントにほんっとぉ?に、もう疲れたぁ?><。

 

来週も・・・・そして再来週も・・・・はぁ?( ´Д`)=3

一体、いつになったら休めるんだろう><。

 

明日から、少し鬼魂を楽しめたらいいなぁ?と思ってますw

 

今日の鬼魂?w

今日は、門員のヒナを隠し撮りしましたぁ?w

 

 

このお面を付けてる時のヒナは、別名「妖怪ぶちゃいく」ですw

(あ!今日はちゃんと、撮影許可はいただきましたw撮影後に・・・w)

 

ん?、ホントに鬼魂は何もしてないなぁ?><;;

あと10%でレベル上がるので、明日は狩り頑張りたいと思います^^

 

では、明日はお仕事なので、おやすみなさ?い(つ∀-)zzZ

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
今日はお引越しの日☆彡 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2227/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/20 22:02

ただいまー^^ですw どうも、まぁこです?w

 

お引越しの手伝い行ってきましたぁ?><

 

本当に疲れたぁ?><。。

 

そして、明日も行くことに・・・・;; はぁ?( ´Д`)=3

 

お引越しする先輩が、「私、何したらいいのか分かんないw」なんて言い出すか

 

ら、ビックリですよ(;゚Д゚)

 

ってか、自分のお家でしょうがwww

 

結局、先輩はお昼寝してましたぁ?Σ(´Д`ノノ )

 

今日の鬼魂は、もう眠いので名声上げて、市場徘徊して終了です^^;

 

 

今更ながら、門員の皆様に名前出しの許可もらってなかった事に気が付きま

 

した・・・;;

 

まぁ、みんないい人だから許してくれるでしょ?(≧∇≦)ノ

 

今度会ったら、事後報告でもしておきまーwって、こんなのでいいのかしらw

 

今日でブログ4日目?w

 

3日坊主にならなくて良かったですw

 

これからも、どんどん頑張って続けていきま?す(≧Д≦)ゝ

 

それでは・・・おやすみなさ?い(≧∇≦)ノシ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10