エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

まぁこの鬼魂ブログ

ブログチャンネル
まーこさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今日は、な、なんと!!の日☆彡 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2623/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/18 15:50

な・な・な・なんとーーー!!!

乳白色の羽を手に入れちゃいましたぁ〜(*´ω`*)b

 

 

どーもーwようやく聖天使になれました^^まぁこでーすヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

自力で集めるのを諦めて2日!(狩りする時間がないんです><。)

破産寸前で、福袋999個買い集めちゃいましたぁ(;^ω^)

 

 

で!この福袋はどこで乳白色の羽と交換できるのかなぁー?なんて

考えながら、とりあえずイベント管理人さんのところへ行ってみると・・・

 

出来ましたww

 

 

めちゃめちゃ嬉しいですー(≧∇≦)ノ

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ-☆イエーイ

 

でも、自分で狩して集めた時の嬉しさは、今の私とは比べものにならないんだろうなぁ〜(;^ω^)

自力で集めてる皆さん、ナマクラして羽を手に入れてごめんなさい><

999個集めるのは、すごい大変だと思いますが、残り日数はまだまだあるので頑張って下さい(*´ω`*)b

 

 

 

これからは、使った銭を取り戻すべく!必死に稼がないと(;><)

( ´Д`)=3 これからが大変だぁ〜><。

 

まぁ、手に入って嬉しかったので、良しとしますd(・ω´・+)☆

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
今日は(≧∇≦)bの日☆彡 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2595/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/15 22:23

皆様、いかがお過ごしでしょう? 元気にお過ごしだと嬉しいです(*´ω`*)v

ど〜も〜! まぁこです(*≧□≦)ノ

 

今日はさっそく、新MAPへと旅に行ってきましたw

敵さん・・・・ちょっと強すぎではないでしょうか?(;><)

当たっただけで、死にかけです(つд⊂)エーン

 

旅の途中、素敵な場所を発見!!しましたので、フォト投稿しておきますw

 

そしてぇ〜!!!

次は、乳白色の羽を手に入れる為、バケビちゃんを狩る事1時間・・・・

 

(*≧□≦)ノ<先生!全然福袋が集まりません!!!

 

13日で999個集める為には、1日78個集めないといけないのですが;;

この集まりの悪さでいくと、働く私には、ちょっとキツイ><。。。

さっそく、着用している方を目撃したのですが><。

羨ましいです〜(つд⊂)エーン

 

誰かが売りに出すのを待つしかないなぁ・・・( ´Д`)=3

 

 

そして最後に、黄金のバケビ探索(*´∀`)b

 

・・・・・

・・・・

・・・

・・

 

いない・・・@@;;

 

誰か見つけた人いますか??

1時間くらい、フラフラと彷徨っていたのですが、結局発見できず><。

本当はいないんじゃ?なんて思ったり。゚(゚´Д`゚)゚。

 

それでは、お風呂行って寝ます^^(のぞいちゃダメwww)

お・や・((*・д・(ε・`●))ちゅ・み〜w

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
第10回 お題チャレンジ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2571/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/13 19:00

寒いよぅ・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

もうそろそろ、半袖はきついですね?(;><)

 

ども?w 冬生まれなのに、暑いのも寒いのも苦手なまぁこです?(*´∀`)b

 

今日は、お題にチャレンジしようと思います?w

祝10回で、初チャレンジです(≧∇≦)ノ

 

今週のお題は・・・・・・

 

「お気に入りの小説は?」

 

お気に入りの小説かぁ?(*´Д`)

 

「ナルニア国物語」はかなりハマりましたね?ヾ(*´∀`*)ノ

 

映画もすぐに見に行きましたしw

ジャンル的には、SF・ファンタジー系が好きですね(*´ω`*)

 

あとは、アニメの原作になってるもの(最近では、ゼロの使い魔とかw)などを読みますねw

 

そうそう!!小学生の頃から、星 新一さんが書かれたものは、目につくとついつい買ってしまいます(*´∀`)b

 

もともと、小説を読むのは好きなので、時間さえあればもっともっと読みたいですね。゚(゚´Д`゚)゚。

 

誰か私に時間を下さぁ?い><。

 

そんなこんなで、今日も忙しいぃ?です(;´Д`)=3

 

それでは(≧∇≦)ノ ゚。.o。─*おやd(*ゝωб*)bすみ*─。o.゚。

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
今日は天使と悪魔の日☆彡 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2535/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/11 23:42

こんばんちゃ?(≧∇≦)b まぁこです?☆彡

 

今日は、お友達のライエルさんから、回ってきました悪魔と天使バトンをやりたいと思いますw

 

【天使と悪魔バトン】━━━━━━━━━━━━━━━━━━


あなたがいつものようにブログをしていると
画面が光り、目の前に天使と悪魔が現れました。

「天使です。このバトンを回した人から、あなたはハッピーを貰えるわよ!」
「おう、悪魔だ。バトンを止めたら・・・どんな事が起るか判ってるだろうな?」

再び目の前が光ったと思うと
あなたの前には一つのバトンが置かれていた・・・。

-------------------

 

Q1】自分は天使と悪魔だったらどっち側?

私は、天使でいたいと思ってますが、多分悪魔に近いと思います(;゚Д゚)

幼天使か小悪魔だったら、小悪魔がいいですね?(*´ω`*)

 

Q2】天使と悪魔、味方にしたいのはどっち?
自分は小悪魔になりたいので、天使を味方にしたいですね?☆

悪魔も天使も味方だったら、最強ですよねw

 

Q3】味方にしたら、どんなことを頼みますか?

天使を味方にしたら、とりあえず幸せにして欲しいです?(*´∀`)v

幸せって事は、何でも手に入るって事ですもんね?(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

Q4】最近、心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんな時? 
お引越しのお手伝いに行く日ですね?w
 

 

 【その時、天使はなんとささやきましたか?】

いつもお世話になってるんだから、恩返ししないといけないよd(・ω´・+)☆

 

 【悪魔はなんとささやきましたか?】

もう結構手伝ったんだから、そろそろ行かなくてもいいよ?(*>∀<)b 

 

Q5】自分の過去の悪魔的いたずらエピソードは? 
幼稚園の頃、父親の財布から3万円程抜き取って、近くの小川に捨てた事でしょうか?w(その後、母親がブチ切れて大変でしたw

 

Q6】自分の過去の天使的親切エピソードは? 
お引越しのお手伝いに行った事ですねw

荷造りから、荷解きまで、1ヶ月毎週末行ってましたし(;´Д`) 

 

Q7】あなたが、「まさに天使」だと思う友達は?
鬼魂内のヒナマルちゃんですねw

ヒナは、絶対天使ですΣd(,,-ω´-,,)☆

 

Q8】悪魔が望みを一つ叶えてやろう、何でも言ってみろ
悪魔的知恵を授けて下さい!!

 

Q9】天使にはバレてるわよ!あの時、○○○したでしょう。ここで懺悔しなさい。
えーと・・・・こんなとこでは言えません(/ω\)イヤンw

 

Q10】天使っぽい人2人と、悪魔っぽい人を2人ずつ召喚して、回してください
 

天使っぽい人
・ぶーさん

・ヒナ

悪魔っぽい人
・門主
・カクユウ

 

後はまかせましたぁ?w

 

でぁ?、お・や・((*・д・(ε・`●))ちゅ・み

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
今日は門戦の日(第2回)☆彡 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2581/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/09 22:24

最近は、かなり寒くなってきましたね?(*´ω`*)

もうすぐ、ボードの季節です☆-ヽ(*´∀`)/ ワーイ

今年のボードの目標は、転ばない事!ですね?w

 

こんばんわ^^ まぁこです(≧∇≦)ノ

 

さてさて、今日は門派戦をやりました^^b

これは、攻撃が当たった時の瞬間です(; ・`д・´)

 

 

はっ!!!自分が見えてないΣ(・∀・;)

かろうじて「ぁこ」が見えてますがwこの後、死にましたw

 

 

もう何回死んだか分かりません(*´Д`)v

 

明日は、荷解きのお手伝いなので、今日はもう寝ます?w

お・や・((*・д・(ε・`●))ちゅ・み

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10