エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

まぁこの鬼魂ブログ

ブログチャンネル
まーこさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今日は鬼魂の日☆彡 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2768/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/31 22:44

こんばんわぁ〜(*´ω`*)

寒かったり暑かったり・・・ハッキリしてほしい今日この頃のまぁこです^^

 

今日は鬼魂で新MAP探索して遊びましたぁ〜><b

 

 

ちょっとだけ冒険してみましたwww

 

一応、全部の敵と戦ってみたんですが、、、キツイですwww

70歳になったばかりの私は、完全に場違いでしたネ♪

 

その後は、すこしお姉ちゃんになった妹と、まったりお話してましたw

 

 

格好を真似してみました(*´ω`*)

 

そうそうw明日のブログで、、、あの!!ステキな武器を紹介しますね(*´Д`)b

 

それでは、お・や・((*・д・(ε・`●))ちゅ・み〜

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
今日はお休みの日☆彡 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2845/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/16 07:16

( ノ゚Д゚)おっはよぉぉぉぉー

 

今日の朝は、まぢでヤバイくらいに雪が降っております(;゚Д゚)

私が子供の頃は学校まで行くのが冒険@@;;ってくらいに、いつも積もっていましたけど・・・

最近は全然で、降っても積もらないって感じでしたね><

 

これって・・・やっぱり・・・地球温暖化・・・・だよね?w

 

なんて考えながらも、雪掻きの手間が省けた事に喜んでいました(´∀`;)

 

今日は、朝からヤバイです・・・(TДT)

 

 

さてさて、鬼魂の話でもしますね〜^^

 

昨日は、久しぶりに門戦をやりましたぁ〜(≧∇≦)b

2つ門派さんとやったのですが〜

 

どちらも、めちゃくちゃに強かった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

無敵3段が特に痛かった><。

 

ここは、門派のため!自分のため!!

早くレベルを上げようと思いました(;^ω^)

 

最後に、

 

 

人様の朱雀にのってみましたw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
今日は先取りの日2☆彡 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2692/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/11 12:52

(o´・ω・)ノ こんにちは♪ まぁこです^^

 

さてさて、今日も先取りいっちゃいます><b

ただ〜し!!自分の目で確かめたい!!って方は見ないで下さい(。・ω・)(・ω・。)ネー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一枚目は〜

 

鳳凰のキスです(´ε` )

上手いと思ったので、載せましたwww

 

 

2枚目は〜

 

本家のアイテム欄です

日本より、1列多いようです(; ・`д・´)

いっぱい持てて羨ましぃ〜( ´Д`)=3

 

 

3枚目は〜

 

イエティ破片コンプです!!

一体、どれだけの経験値がもらえるんだろう(*´ω`*)

 

 

4枚目は〜

 

名前は読めませんが、112・114の敵です(;゚Д゚)

 

 

やつらに囲まれると、こうなるみたいですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 

 

と、少し出掛ける用事が出来ましたので、今日はこのへんで〜(*´Д`)ノ

あんまり先取りっぽくなかったのは、気にしないでね☆

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
今日は悲しみの日☆彡 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2667/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/07 23:10

こんばんわ・・・・まぁこです・・・・

 

今日はとても悲しい事がありました。

それは、ものすごくモチベーションが下がってしまう事です。

 

あまりにも悲しくて、鬼魂を引退しようかと悩んだくらいです><。。

 

ずっと信じてたのに・・・。

だから今まで、一生懸命頑張ったのに・・・。

なんで?なんでなの!!

 

次武功って68じゃないの?!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

いつからだろう?今までずっと68だと思ってました。

今日、レベルが上がってようやく使えると思ったのに!!

 

信じられない!!やっぱりちゃんと刺客の人に聞いてみよう!!

 

     私    「刺客の2次武功って何レベで覚えれますか??」

高レベ刺客さん 「69w」

 

Σ(´Д` )

 

今日はもう狩るきにならないので寝ます〜><。。

 

あと1つ、がんばろ〜><。。

 

゚+。:.゚☆オヤスミm(o・ω・o)mナサイ☆゚.:。+゚

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
今日もレベルアップの日☆彡 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2758/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/03 21:15

( ノ゚Д゚)こんばんわー!! まぁこです♪

 

今日の鬼魂のコーナー☆

頑張って鉄腕谷6で狩りをしました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

狐さんと、象さんに果敢に挑みました!!

 

しかーし!!途中でPTから防壁担当さんが抜けてしまいました@@;;

ヤバイです;;なんか、ダメージ700↑とかくらってます(;´Д`)

死んじゃうよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

 

道士さんを探す旅に出かけようと思ってたら、ステキなお兄さま発見!!

PT組んでもらい、道士さんを探すお手伝いもしてもらいました^^

 

結局市場にステキなおねぇさまがいましたので、交渉><b

そして、オッケ〜の返事・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

 

その後、再び鉄腕谷6に挑戦!!w

鉄腕谷で狩りする方々には、ものすごく邪魔だったと思うので、ここでお詫び申し上げますm(_)m

 

でも、楽しかったです〜(*´∀`)b たまには、気分を変えての狩りもいいです(。・ω・)(・ω・。)ネー

 

最後は、門員のおねぇさまもPTに入ってもらって、とんでもない高レベの方々と組ませてもらいましたw

 

 

こんな私とPT組んでくれてありがとうごさいます><

 

その後、いつもの狩場に戻って狩り頑張って

 

67歳になりました^^

2次技までもう少し!!頑張りたいです〜w

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10