エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

まぁこの鬼魂ブログ

ブログチャンネル
まーこさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今日は相談の日☆彡 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2837/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/22 22:15

こんばんわ〜(*´ω`*)&お久しぶりです^^;

もう忘れられちゃったかもしれませんが、まぁこです☆

 

今日は皆様にご相談があります><。

最近、自分と似たような感じのキャラさんをよく見かけるので

そろそろ髪型あたりを変えてみようとおもうのですが!!

 

ジャジャン♪4択です(*´∀`)b

 

   ↓@         ↓A    

   ↑B         ↑C

 

どれがいいと思いますか?w

 

違いが分かんない!!って言わないで下さいね。゚(゚´Д`゚)゚。

さりげな〜く、瞳の色が違います@@;;

 

あ!4択って書いたけど、今のキャラのままの方がいいよ〜って思ったら

「今のままで(≧∇≦)b」って選択もアリです(*´∀`)v

 

あ!あとあと、ソックリなキャラを見かけた事がある方も情報待っておりますです(*^_^*)

 

 

それでは、悩みながら寝ようと思います〜

お・や・((*・д・(ε・`●))ちゅ・み♡

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
今日は体調不良の日☆彡 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2802/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/09 21:30

はい!みなさんこんばんちゃ〜(*´ω`*)

 

最近、まわりに風邪ひきさんが大量発生中でございます(;><)

会社でも、新年早々お休みの方が大勢いまして、2次感染の被害も拡大中です><。

 

まぁ、私は2次感染の被害者ですΣ(´Д` ;)

 

そんな感じなので、今日は寝ます〜w

 

松茸人間(ねずみ人間)を煎じて飲むので、きっと明日には治ってるハズ><b

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
今日は1月1日☆彡 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2754/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/01 10:57

新年あけました〜!!!

☆あけおめですぅ(*´д`人´д`*)ことよろですぅ★

 

鬼魂を始めてから、もうすぐ1年が経ちます^^

その間に、出会いと別れがいくつもありました。

 

私は、鬼魂がネットゲームデビューだったんですw

最初の頃は、かなり迷惑をかけました^^;;

当時のお友達はみんな引退してしまったのですが、あの頃に素敵な人たちと出会わなかったら、鬼魂をこんなにもやってなかったと思います(;´・ω・`)

 

その後も、素敵な人たちと出会い、昨年はとても楽しい1年となりましたヾ(*´∀`*)ノ

 

本当にありがとうございました^^

 

それと、新年明ける前にゲーム内で早めの挨拶をしたんですけど、たくさんの人が伝言をくれて、とても嬉しかったです><。。時間がなく、返事かえせなかったんですけど、本当に嬉しかったです><bありがとうございます^^

 

新年あけましたけども、またご迷惑をお掛けするとおもいます><;;でも!!根はそんなに嫌な子ではないと思いますのでwww

 

またご指導のほどよろしくお願いしますm(_)m

 

それでは、改めまして、

 

あけましておめでとうございます><

今年もまぁこをどーぞよろしくお願いします><

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
今日はオヒサの日☆彡 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2756/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/26 23:18

こんばんわ^^まぁこです><b

 

今日は、お久しぶりにヒナに会いました(*´ω`*)

そして!!

ステキなものを見せてくれましたぁ〜w

 

 

ちょっと分かりにくいですが、『星屑疾走』です☆

SSだと見にくいですが、めちゃくちゃキレイなんです><

も〜、あのキレイな感じをお見せできないのがすっごく残念。゚(゚´Д`゚)゚。

 

実はこれ、クリスマス靴下から出るらしいのですが・・・・

私は、「金のつるはし」ぐらいしか・・・・(つд⊂)エーン

 

『星屑疾走』&『散雪疾走』のコラボ〜☆彡

 

うん(*´ω`*)いい感じ〜wゲームで見るとキレイですよ〜w

 

ホントは城でも撮ったんですが、SSだとあのキレイな感じが出なかったので載せるのやめました(;><)

 

あ〜欲しいなぁ〜(*´Д`)

 

それでは、||寝室||ョ´д`*) 先に寝ます

 

お・や・((*・д・(ε・`●))ちゅ・み

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
今日はいろいろあった日☆彡 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2732/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/20 21:58

こんばんわ〜(*´ω`*)まぁこですぅ〜

 

さて、今日はメンテが終わるのとほぼ同時に帰宅いたしました^^

さっそく鬼魂商店の新商品を物色してましりましたぁ〜/><

いろいろあるなかで、私が一番気になったのが、こちら!!

 

『トナカイセット(プレゼント袋ver)』

 

総額1710円なり〜><。

悩みに悩んだ末・・・

 

 

買っちゃいましたwww

見かけて、「トナカイさん、メリクリー(≧∇≦)ノ」って言ってくれた方に!!

先着10名様まで、ムッコ・ひとつめのお菓子5個セットをプレゼント><b

 

今、そんなのいらないと思ったあなた!!

そんな事言わないで下さい。゚(゚´Д`゚)゚。

 

その次に、サンタ服のクエストへ行ってきました^^

 

1時間ほど狩りをしまして

 

無事GETです><b

 

 

 

 

 

最後に、サンタ服を手に入れて意気揚々と市場へ向かっていた時です!!

 

こんな魚のオブジェありましたっけ???

霊獣のおばさまの所にありましたが、この金の魚は一体なんでしょう?w

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10