エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

まぁこの鬼魂ブログ

ブログチャンネル
まーこさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今日は狐さん、狼さんの日☆彡 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2473/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/08 23:13

コンコン?(*´ω`*) ばんちゃ?w 毎度お世話になっておりますw

まぁこでございま?すΣd(,,-ω´-,,)☆

 

今日のメンテで、待ちに待った「狐セット」と「狼セット」のアバターが登場しましたぁ?wwww

かなり前に、韓国サイトにて発見した時から、めちゃめちゃ楽しみにしてましたぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

と、ゆ?ことで早速鬼魂商店へイッテキマース♪ε=ε=ヾ(。ゝω・)ノ ┏┛商店┗┓

 

まずは、狼からw

 

 

食べられてるwwww

完全に、狼に食べられてますwww

目にキバが刺さってますwww

 

でも、カワイイので購入です☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

 

続きまして?、狐ちゃんw

 

 

(/ω\)イヤンwww狐かわいい?www

ちょっと顔が出過ぎな気もしますが、やっぱりカワイイので^^

黄バケビの服もついでに購入です(*´ω`*)

 

今日だけで、いくら使ったんだろう(;^ω^)

当分、課金は使わないように生きていかなくちゃ?(*´Д`)=3

 

 

そんな感じで、今日の鬼魂でした?^^

 

お・や・((*・д・(ε・`●))ちゅ・み

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
今日は3連発の日3☆彡 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2324/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/07 21:39

さてさて、今日は3連発とゆ?ことなので、ラストいきま?すw

 

お友達のライエルさんのブログで、見ちゃったのでwwww

ありがちバトンいきま?☆彡

 

見たら必ずやる!

ありがちバトン

 

1、「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。

はい^^;すいません、おっしゃる通りでございます・・・><。

 

2、メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。

携帯はあまり使わないので、これはないですw

 

3、思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。

はい><。よくあるんです・・・すいません・・・><。

 

4、回ってきたプリントが自分だけ白紙。

嫌なプリントだと、めちゃめちゃ喜びますねw(課題とかw)

まぁ。今まではなかったですw

 

5、カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。

子供の頃は舐めてましたね・・・^^; 今は、もう舐めないです?w

 

6、店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
逆に、店員さんと勘違いされたことならありますw

 

7、書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。

これは、もう、かなりの確立でやっちゃいます(;><) ひどい時はノートが汚くなっちゃうくらいに、消したり書いたりですねw

 

8、バスタオルを使って縄跳び。

昔やってましたwww一回、足をひっかけてしまい、大転倒><。

鼻血とか、ハンパじゃなかったw

 

9、自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
私は、爽健美茶しか飲まないのでwこれはナイです?w

 

10、熱くもないのにフーフーする。

フーフーして冷まさないので、これもないです?w

 

11、自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

私は、小さい人間なので、反応しないこと多いんですよね?;;

 

12、野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。

これはホントに、ガッカリてよりも、殺意をおぼえます(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

13、じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。

私は基本、パーしか出さないのでwww

 

14、鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。

私はないですが、弟がやってましたw

 

15、ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。

上手く取れる人を尊敬しますね?w

 

16、このバトンを回す人

 

見ちゃった人は、頑張ってやりましょ?(≧∇≦)ノ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
今日は3連発の日2☆彡 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2329/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/07 21:38

3連発の?A、いきま?すw

 

お友達のマクガイアさんのブログで右脳左脳診断とゆ?のを、やっていたので、さっそく私もやってみましたwww

結果は

右脳と左脳

 左脳  --> ****** --> *******
--> あなたは右脳・左脳のバランスがとれています。
 

-->
  • あなたの右脳と左脳はほどよくバランスがとれています。
    あなたはバランス感覚に優れ、総じて優れた学習能力の持ち主であると言えま
  • す。ギスギスした現代社会では、まるで砂漠の中のオアシスのように稀で貴重

    な存在です。

  • 一見特長が掴み難いタイプですが、右にも左にも振れていないのがあなたの
  • 個性であると言えます。バランスの良い優れた学習能力を生かし、新しい情報や

    技術を果敢に取り込んで行くことで大いに活躍できるタイプです。

  • 左右のどちらかに偏向した人たちへも理解を示す能力を備えていますから
  • 両者の調整役ができます。物事の真髄を追求することで、八方美人とか日和見

    主義者とかの非難を避けるように努めてください。

     

     

    ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

    何だか、すごい褒められたぁ?www

    砂漠の中のオアシスってwまぁこの外見は、水の女神をイメージしてるので、

    かなり嬉しいですね(≧∇≦)ノ

     

    八方美人・・・・;;気をつけますぅ?(;^ω^)

    tag
    この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
    今日は3連発の日1☆彡 [ブログ]  
    詳細/おすすめ(2304/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/07 21:38

    ばんばんちゃ?wまぁこです?(≧∇≦)ノ

     

    鬼魂にて、とうとう銭がなくなっちゃいました?。゚(゚´Д`゚)゚。

    レベル70の強化防具+160↑が欲しくて、貯めていたんですが!!

     

    破片を買いすぎて・・・・貧乏生活スタートです><;;

    ( ´Д`)=3どうしよう・・・・;;

     

    とりあえず、福引の景品でも、ちょこちょこ売ったりして、節約生活再スタートです(≧∇≦)b

     

    なので、今日は市場放置?しながら寝ちゃいますw

     

    お・や・((*・д・(ε・`●))ちゅ・み

    tag
    この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
    今日は門戦の日☆彡 [ブログ]  
    詳細/おすすめ(2326/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/04 20:08

    ども?w風邪で寝込んでるまぁこで?す (* >ω<)=3ヘックション!

     

    今日は店放置して寝てたのですが、たまたま動き出したら門員のみんなとバッタリΣ(・∀・;)会いましてw

    名声やってるうちに、いつのまにか門戦の話が出ていて(ちょっと放置しているあいだに決まってたwww)かなりのお久しぶりに門戦やりましたぁw

     

    まったく話が飲み込めない状態で、4chの名もなきに行くと・・・

    そこにいた対戦相手の門派の方々は・・・皆さん80↑のとっても強い門派の方でした(;´Д`)

     

    簡単にルールを決めて開始すると、はい。即死でした^^;;

    復活するも、2?3秒程で殺されてしまいました。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

    早く強くなりたいなぁ?(*´∀`)アハハ すごく羨ましかったです><b

     

     

    それと、今日はかぼちゃの頭を30個、開封しました!!

    結果は・・・

    セット6「青いキャンディ」=13個

    セット5「赤いキャンディ」=15個

    そして!!!

    セット4「体力丹・鬼力丹」=1個

    さらに!!!

    セット2「虹色銅錦・紅頬・乱花疾走(15日)」=1個

     

    でした?☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

     

     

    そんな訳で、熱も下がってないのに明日は仕事なので(;><)

    ゚。.o。─*おやd(*ゝωб*)bすみ*─。o.゚。

     

    tag
    この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10