エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

まぁこの鬼魂ブログ

ブログチャンネル
まーこさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
第12回 お題チャレンジ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2576/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/01 15:25

どうも〜^^お久しぶりです><

最近、お仕事は毎日残業><。。12月になったことで、家庭でも忙しく><。まったくブログの更新が出来ない状態になってます。゚(゚´Д`゚)゚。

鬼魂も、インして放置ばっかりで・・・;;

門員の皆様に申し訳なく思ってます、まぁこです(m´・ω・`)m

 

☆今週のお題☆

 

 

お仕事(学生編・社会人編)


☆社会人の方は『小さい頃、なりたかった職業は?』

 

小さい頃なりたかった職業ですかぁ〜(*´Д`)

そうですねぇ〜、いっぱいありましたね〜w

 

「歌手」 「写真家」 「看護婦」 「漫画家」 「声優」 「作家」 「ゲームを作る人」 などなどですねw

 

基本は、漫画・アニメ・ゲームが好きなので、それらに関するお仕事をしたかったですねー^^

後は、趣味の延長で仕事が出来たらなぁ〜(*´ω`*)なんて思ってましたね^^

 

まぁ、今は全然違う仕事をしてますけどwww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
第11回 お題チャレンジ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2659/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/25 12:34

(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

遅くなっちゃいましたが、お題チャレンジをやりたいと思いますw

あ!ども、まぁこで〜すw

 

☆今週のお題☆

 

 

自分の自慢できる特技は?

 

うーん・・・(;´Д`) 特技なんてないよぉー(つд⊂)エーン

まぁ、あえて言うなら、お絵描きですかね?w

 

いつでも、どこでもお絵描きしてますw

白い紙を見ちゃうと、ついつい何か書いてるんですよねーw

 

↓最近のお絵描き(*´ω`*)

 

 

仕事中、休み時間に後輩の話を聞きながら、いつのまにか書いてましたwww

ちょっと前の、「まぁこ」のつもりです(;´Д`)

あー!もっと上手く書けるようになりたいなぁー><;;

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(15)  / おすすめ  / 通報
今日は(昨日になるのかw)召喚... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2580/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/24 01:04

皆さんこんばんわ(*´∀`)v 今日ももう終わり・・・って、終わってましたね^^;

ただ今帰ってきましたぁwまぁこです(*´ω`*)

 

今日は、冬眠生活1日目の予定だったのですが、義妹に誘われお出かけに行ってきましたw

家に着くともうこんな時間@@;;

 

でも、今日は20分くらい召喚イベに参加できましたのでその報告をしたいと思いますwww

 

今日は清陰関のほうに参加させてもらいましたw

 

 

無事にお2人に会う事ができましたw

机キレイさんは、やっぱり机の上はキレイなんでしょうかね?ww

 

その後、少し放置してたら・・・

 

 

未さん発見w

その横にはGMスペードさんも(≧∇≦)

 

って・・・・

スペードさん、武器の色・・・

すごい!!!初めて見ましたwまぼろしの強紫(;><)

しかも竹刀だなんてw素敵すぎますwww

 

未さんは強すぎなので逃げていたら、

 

 

こんどは、午さんΣ(`∀´ノ)ノ アウッ

 

さらに、巳さんも見かけました(SS撮り忘れ><。)

 

午さんを見かけた頃、もう行くよ〜と言われたので、参加終了でした^^;

結局、アイテムを拾ったり、見たことない敵さんにあう事なく終わりました(TДT)

 

そんな感じのイベント参加でした〜(*´ω`*)

 

GMさん、お疲れ様でした^^

 

それでは、明日は早いので、おやすみなさ〜い゚+。:.゚☆m(o・ω・o)m☆゚.:。+゚

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
今日は反省の日☆彡 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2558/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/22 23:55

こんばんわぁー(TДT) まぁこです><。。

 

最近、体がおかしいぃ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

なんてゆーか、異常なくらいに眠いんです;;

とにかく眠くて眠くてたまらないんです><。

寒くなってきたからかなぁ?w

そろそろ冬眠しちゃいそうーΣ(´∀`;)

 

もうすぐ師走だってのにぃ><

12月になったら、ものすごーく忙しくなるのに、このままでいいのかなぁ^^;;

 

まぁ、そんなこんなで、ブログ更新もままならない(;><)

深く反省しますm(_)m

 

11月も終わりが近づいて、かなーり寒くなってきましたねぇ(*´ω`*)

私の住んでる所でも、積もらない程度に雪が降ってきましたw

早くスキー場OPENしないかなぁーwボード行きたい(*´∀`)b

あー、そういえば、そろそろ早く起きるクセをつけないといけないです(;^ω^)

 

今日の鬼魂☆

今日は、長いメンテナンスがありました(つд⊂)エーン

まぁ、正直、仕事から帰ってくると18時くらいなので、あんまり影響はなかったんですけどねwww

 

鬼魂商店をのぞいてみると、新商品が追加されていました><b

またまた衝動買いです><。

 

 

髪型変えちゃいました(*´ω`*)b

久しぶりに女の子な感じになりましたー(≧∇≦)b

 

そんな感じで、明日から3連休www

冬眠したいと思いますΣ(´∀`;)

 

それではーw

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
今日は恋愛バトンの日☆彡 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2552/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/19 22:58

どうも〜wこんばんわ^^ まぁこです〜w

今日は、お友達のマクガイアさんから回ってきました、恋愛バトンをやりたいと思います〜(/ω\)イヤンw

 

ルール:嘘偽りない範囲で自由に答えちゃってくださいw

 

Q1 あなたにとって好きな人(好意を持てる異性)とは?

 

自分よりも大人な人(/ω\)w

 

Q2 あなたの人を好きになる、恋に落ちる瞬間ってどんな瞬間?

 

大人の色気を感じた時(/ω\)w

 

Q3 あなたが恋人に求める条件は?

 

大人である事(/ω\)w

 

Q4 あなたは好きな人に自分から告る方?告られるのを待つ方?

 

はっきり言わないけど、それとなーく伝える方です(/ω\)w

 

Q5 好きでないけど外見はいい(かっこいいorかわいい)人に告られたらあなたはどうする?

この質問は「好きな人がいるor完全フリーのとき」と「好きな人or好きでない誰かと付き合っ

てるとき」の2パターンでお答えくださいw ややこしくてスイマセン^^;

 

「好きな人がいるor完全フリーのとき」

 

好きな人がいる→私は一途なのでごめんなさいm(_)m

完全フリー   →まずは、お友達から^^

 

「好きな人or好きでない誰かと付き合ってるとき」

 

付き合ってるとき→二股なんてできません><;;

 

Q6 あなたは誰かに恋したとき、その人のテーマソング(思い出の曲)ってできますか?また

できるときはその曲例は?

 

できますねw

 

Q7 あなたの、恋人or好きな人に「愛されたい」以外で一番されたいことってなんですか?

 

死ぬまでずっと、私を導いていってください^^

 

Q8 あなたの恋人or好きな人との思い出の場所は?

 

好きな人と過ごす場所ならどこでも思い出の場所になるんじゃないかな(/ω\)

 

Q9 あなたにとって理想のデートコースは?

 

すべておまかせで、楽しませてもらいたいですw

 

Q10 あなたが今まで恋人or好きな人に言われた一番の言葉は?

 

ん〜何でしょうねw

 

Q11 あなたの勝負のときの装備などは?

 

装備@@;;う〜ん・・・何でしょう??

勝負の時は、素が一番ですねwいつものままで行きます(/ω\)w

 

 

Q12 あなたが異性を落とすときのテクニックを最低1つ公開しちゃってください^^

決め台詞などでも可w

 

すいません><;;経験不足です・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

 

 

Q13 あなたの決めている恋愛のルールとは?

 

お互いが、自由で楽しく、共に生きていく事ですかね?w

 

Q14 最後にあなたにとって恋愛とは?

 

どんな苦いものよりも良く効く、特効薬ですね(≧∇≦)b

 

 

 そしてこのバトンを最低4人に回してください^^回す相手は基本自由ですが、できれば恋愛経験豊富な方や、こいつの恋愛情報聞いてみたいっていう人に回してみてくださいなw

 それと一応回したら、その方に知らせてあげてください^^そしてもしその人が嫌がったなら、別の人に回してあげてください^^楽しくバトンを回したいので、ご協力お願いします^^

 

それでは〜w

恋愛豊富な方は分からないので・・・気になる方をwww

 

ヒナw

ぶーさんw

龍超さんw

 

@1人は決めないので、見た方で経験豊富な方!ヨロシクです(*´ω`*)v 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10