エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

まぁこの鬼魂ブログ

ブログチャンネル
まーこさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今日は召喚イベントの日☆彡 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2671/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/16 21:24

こんばんわー(≧∇≦)ノ最近、かなりのサボリ癖のあるまぁこです(;´Д`)

 

さて、さっそく本題ですが〜、今日は召喚イベントの日でしたぁ〜^^

 

 

GMさん、全員に会ってきました><b

上2名が、清陰関で下2名が、冥珠城にこられてました〜(*´ω`*)

 

最初に清の方で、SSを撮ってから、冥の方へいったのですが、

スペードさんが、ストーカーの被害に遭ってました^^;

これがその衝撃のSSです!

 

 

犯人は、うちの門員の松茸人間さんです><;

ばっちり証拠はあがってますから、しっかり逮捕せねばいけませんね〜www

 

その他にもSS撮ったんで、フォト投稿しておきます〜^^

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
第14回―お題チャ... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2607/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/11 18:42

お久しぶりです〜(*´ω`*) みなさま、お元気でしょうか?

最近は、正月旅行に備え、準備やらなにやらで忙しく、首がまわらない感じになっております(;><)

年末ですので、仕事もいっぱいいっぱいです><。

 

落ち着いたら、ブログの方もしっかりやっていこうと思います(*´∀`)b

 

さて今週のお題は〜?

 

☆今週のお題☆

 

 

最近ハマっているゲームは?

 

(オンライン編・オフライン編)


☆オンライン編『ハマってるオンラインゲーム』

 

これは・・・、鬼魂以外何を書けっていうんでしょうか?w

今は、鬼魂しかやってませんね〜wまぁ、最近は放置が多いですけど><。

 

ゲームセンターのオンライン系は、カードは持ってるんですが、行く時間がないのでさっぱりですw


☆オフライン編は『ハマってるオフラインゲーム』

 

オフライン・・・。鬼魂やり始めてから、こちらもさっぱりですw

ただ、ハマってるってゆーか、好きなのは

「WILD ARMS」 「幻想水滸伝U」 ですね〜w

どちらも、結構古いゲームですが、今でも大好きなゲームですね^^

 

「WILD ARMS」はアルターコード:F?みたいな名前の、リメイク版がありますが、こちらはあまり好きじゃないですね〜^^;

 

「幻想水滸伝U」は、仲間を108人集めるんですが、なかなか大変で(;^ω^)

でも、グッドエンディングを見るために、ひたすら頑張った記憶がありますw

 

 

まぁ、こんな感じですかねー(≧∇≦)ノ

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
今日はお祝いの日☆彡 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2639/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/05 23:03

HAPPY BIRTHDAY★(*'▽'ノノ゙☆パチパチパチパチ

 

ども〜^^ 本日、お誕生日を迎えましたまぁこです〜><b

 

もうこんな歳になっちゃったんだぁ〜( ´Д`)=3

 

どうりで、疲れも取れないハズだわさ><。。

 

と、ゆ〜ことで、今日はこの辺で〜www

 

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
第13回―お題チャ... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2628/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/04 21:59

さ・さ・寒いんですけどぉぉぉーーーー!!(((=ω=)))ブルブル

 

まぁこです(≧∇≦)ノ

 

こんなに寒いと、おでんでも食べたくなるなぁ〜(*´ω`*)

って!!今日はお題チャレンジの日だ!

今日のお題はなんだろなぁ〜?

 

|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///| <すいませーん!今日のお題は何ですかぁ〜?

 

 

☆今週のお題☆

 

おでん(好きなもの編・欠かせない編)


☆好きなもの編は『おでんの具で最も好きな具は?』

 


☆欠かせない編は『おでんに欠かせない具は?』

 

お・おでん!!丁度食べたいなぁ〜なんて思ってたのですよ(*´ω`*)

 

最も好きな具はですね〜、「だいこん」です〜(*´∀`)b

もうたまんないですね〜><b

ほたほたになったところに、味噌付けて食べるのが( ´∀`)bグッ!です☆

そうそう!!私はローソンっ子なので、賞味期限切れのニュースはかなりのショックでしたぁ><。

 

欠かせない具はですね〜、もちろん「だいこん」です><b

だいこんが大好きなんだもん(≧∇≦)v

 

まぁ、こんな感じでお題チャレンジでしたぁ〜(*´∀`)ノ

 

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
辞めちゃいました><。 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2598/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/02 11:31

(o´・ω・)ノ こんにちは♪ まぁ〜こでしΣd(,,-ω´-,,)☆

今日は、地雷を踏んじゃったので、それやっちゃいま〜す(*´∀`)b

 

ルール

見たらすぐやる(これかなり重要!!
タイトルを
 ・学校 or 仕事を辞めました
 ・子供ができました or 生まれました or もっこりしましたにすること
(
親しい人にはちょっと騙す感は否めせんが…)

 

 

好きなタイプを外見で答えよう!

 外見ですかぁ〜あんまりこだわりはないですね^^

あえて言うなら、優しい顔してる人ですかねw

年上が好き?

 基本は、年上大好きですねーwでも、年下でも、大人ならばOKですw

財布はどんなのを使ってますか?

 黄色の財布をつかってます^^

カード入れがたくさんあって、使いやすいです><b

携帯どんなのを使ってますか?

 シルバーのauですねーw

携帯ストラップは?

 ストラップはお仕事のときに邪魔なので、つけないですね><;

手帳ってもってますか?

 持ってません!!w

バッグはどんなのを使ってますか?

 白い巾着みたいなカバンです(´・ω・`)

バッグの中身は?

財布・携帯・コーム・イヤホン・頭痛薬・一つ目おやじ・ヘアゴム・PSのメモカ

お菓子・飴・ガム などなどですね(*´ω`*)
星に何を願う?

 幸せd(・ω´・+)☆

もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

 白か黒ですねw

好き、又は得意なスポーツは?

 スノーボードですね(*>∀<)b

好きな曜日は?

 もちろん日曜日〜w

最後に観た映画は?

 コナンですかねΣ(´∀`;)

怒ってる時はどうする?

 ギャーギャー言ったり、無言になったり泣いたり忙しいですね(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

お年玉はなんに使う?

 もらってた当時は、ゲーム・漫画・服など、いつもは買えないものを買ってましたね〜w

夏か冬どっち?

 もちろん冬です><b ボードも行けるし、なんたって冬生まれなんでw

最近泣いたのはいつ?なぜ?

 一昨日の夜に・・・恋空のケータイ小説を読みまして・・・(´;ω;`)ウッ…

今更って感じですが、感動しましたぁ〜><。。

ベッドの下に何がある?

 床ですねwベットってか、マットなんで^^;

昨夜は何をした?

 家族と買い物に行って、ラーメン食べてきました(*´ω`*)

ラーメン屋さんのオニギリ、めちゃめちゃおいしかったですw

好きな車は?

 内装がこってて、大きく広い車ですねーw

 

見たらすぐやっちゃってくださいなw

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10