エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

しろいののブログ

ブログチャンネル
しろいのさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
はろうぃ〜ん[イベント]  
詳細/おすすめ(6989/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/11/02 02:35

今週のUDでいろいろUPされましたね

 

街の巨大かぼちゃを見るのは1年ぶりです。

去年と違い、今年の02年ではクラゲとは別にかぼちゃも湧くようですね。

アリーナ付近で同じ画面内にいました。

(※去年はクラゲのかわりにかぼちゃんが湧きました)

SS撮ったかどうか忘れたけど、あっても加工が面倒なので今回はパスw後日気が向いたら公開しますw

 

レベル制限無かぼちゃが居るってことで、連合員と昨日(実際にはすでに一昨日)1~2時間ほど04年を、今日(実際にはすでに昨日)1~2時間ほど03年を、計3時間ほど探したのですが、どうにも見つからない・・・

だいたいどの辺にいるか、って情報は1つだけあるんですが、見つかりません・・・タイミングが悪かったのでしょうかね

 

03年で探してるときは、吾郎を10匹くらい見つけましたよ。1匹目は捜索開始10分後くらいでしたし、着ぐるみも1回ドロップしましたし・・・w

着ぐるみ欲しくて03年を探しているときは1時間くらいかかって1匹も見つからなかったのに・・・

 

 

話変わってハロウィンコスチューム。

かぼちゃと宝箱がお気に入りです

信憑性は不確かですが、順位によってもらえる衣装が決まっているという話をしている人がいましたね。

どうやら3回か4回連続でシティアサで同じ順位で、その時に出たのがすべてオヤジゾンビだったそうです

 

もらえる衣装は

・全アサルト共通で順位によってのみ決まっているのか

・アサルト毎に違ってはいるけど、

 同一アサルトでは順位によって決まっているのか

・完全にランダムなのか

どれでしょうね。

 

仮に順位によって決まっているとしても、狙って順位を調整するのは難しいですけどw

 

まあ、隅田とシティに挑戦しましたが、1日総合プレ使った状態でもどちらも基準すら超えませんでしたから、順位を狙うどころの話じゃないんですけどね

 

普段秀アサだと5位以内無理だし、それ以外に今のところ盛況でかつ私がクリアできそうなアサルトって言ったらトラアサくらいですが、あれも5位以内は無理そうだし・・・

というか今まで3回チャレンジして1回クリアしかしてないw

 

露店で買おうかな・・・w

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   はろうぃ〜ん 2
   Lv95到達人数予想イベントについて(連合内イベント)