エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

しろいののブログ

ブログチャンネル
しろいのさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ぷちカップのチーム名[イベント]  
詳細/おすすめ(7761/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/09 02:36

今週末の土曜(すでに今日ですが)に開かれるぷちカップ:ネバダで3vs3でわいわいやりましょうぱーちぃーに出るんですよ。

haibiさんと志村ーさんと一緒のチームです

 

まだチーム名を決めてなかったので、先ほどデスマの待機時間中に両名にミニメールを送ったところ、haibiさんから返信が来ていました。

 

>志村ーさんも白ければ、チームしろいのでもいいと思いますけど
>しろくないですもんね^^;


なお、現時点での見た目はこんな感じなんですよ。

haibiさん・・・くろいの(情報職服)

志村ーさん・・・くろいの(たぶん情報職服)

しろいの・・・しろいの(シシリーセット)

 

これって、暗に「チームくろいのしろ!」ってことですか?

 

まあしろいのだろうとくろいのだろうと、私の名前に関係するものが前面に出るのはおこがましいので、全く関係ないのでいきたいですけど。

オセロとか囲碁とかモノクロとかですかね?白黒だし。センスの欠片も感じられませんがw

 

「志村ー後ろ後ろ」とか「haibiんと愉快な志村ーたち」とかでもいいんですが^^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   ぷちカップ!(無駄に長文注意!)
   ドラクエプラグイン